Nicotto Town



実家へいざの準備


7月26日~8月10日まで、北海道へ飛びます♪

今までかなりの年月親戚周りをしていなかった・・

悩んだ末母も高齢になったし、

弟はとんでもない中年シングル、

ちょっと、ここらで、3人お世話になっている親戚に挨拶を・・・

言いだしっぺは、私で、弟が追従という具合・・

ただいま、バイトしながら、ごあいさつに使う品物を手配したり、

相手方の都合を電話で聞いてみたりの状態です。

家族3人でのあいさつ回りは、物理的に最後だと思うので、

悔いを残さないようにしたいです。


ニコで、お世話になっているみなさん!
不義理になるかと思いますが、ご勘弁を<(_ _)>

アバター
2015/07/10 10:58
まほうつかいさんへ、
そうなのです、二十年ほったらかしで、実家へ帰られなかったこともあるのでね。
父が亡くなってからのもやもやをすっきりさせたい・・。
アバター
2015/07/10 10:34
こんにちは。大変ですね。でもやり終えるとすっきりするのかも
しれませんね。私も考えなければ・・・。
アバター
2015/07/10 10:28
は~い、あん*✿さんコメありがとうございます♪

出発は、もう少し先なので、体力!気力!落とさないように、バイト頑張ってます♪
アバター
2015/07/10 06:29
気をつけて行ってきてね
お帰りを待っていますよ
アバター
2015/07/10 00:22
☆みいこ☆さんありがとう♪
アバター
2015/07/09 11:26
こんにちは~^^
おつかれさまです~…
おつきあいって面倒だけど大事ですもんねw

お気を付けて~
行ってらっしゃ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.