Nicotto Town


今日の空もよう


台風直撃予定の香港

画像

今年もおりひめコーデがほしかったんですが、選ぶのがめんどくさいのでマヤ―にしたw

アイテム選ぶのがめんどくさい、という時点で、ニコタ会員失格だなあ。

で、マヤーからオール―強奪を狙うそらかけ、というのをやってみた。↑



明日から香港なんですが、今日羽田周辺のホテルにとまります。

5時半の自宅前のエアポートバスに乗ればいいんだけど、4時起きがねえ、もうつらいわな~w

で、問題は、三つ子台風の一番左が、明日香港直撃予定だということ。

全日空なので、日本安全基準のフライトルールで、私の飛行機が欠航や遅延はいいんですがね~~




さて現地集合、現地解散のデメリットがココで暴露しております。

グループのリーダーは、関西国際空港から私の1時間半後に香港にくる。

私は香港国際空港で彼と落ち合う予定なのですが、私は到着、彼が遅延欠航だとどうなるのか?

私は香港でひとりぼっちで、待ちぼうけになってしまうのか???





と、いうことで、いまだ雨にたたられて出会えない、織姫コーデで香港に出かけますわw

今年のデザインは中華っぽいし、晴れを願ったお空で、行ってきま~~~す(^_^)/~

アバター
2015/07/11 05:26
関西は、荒れてないから、たぶん大丈夫。
欠航にはならないと思いますが、現地でのお天気のほうが心配かな?
無事に帰ってきてくださいね。
アバター
2015/07/10 22:34
台風には勝てませんからねぇ
無事に香港に着くことをお祈りします
アバター
2015/07/09 15:44
うわーーこの時期に香港か~@@
今回の台風は、既に沖縄に影響が出てるし……
何事も起こりませんように☆
アバター
2015/07/09 12:01
今回はイベントのアトランティスと七夕を無理やりくっつけてますよね。
海の底=竜宮城=中華服ってかんじです。
香港、お気を付けて^^
アバター
2015/07/09 11:04
言われてみたら、マヤーコーデ、中華っぽいですね。
いってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.