Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『夏に食べたくなる物(??)』

…うーん、冷たい物!はダメでしょうか?

※独り言
お題ブログとはいえ、書くネタがないというか、かぶってしまう。
過去ブログの似たようなお題で書いたものが答えです…。

部屋アイテムのトマトが気になったので書いたフシはあります。

トマトは昔、食事で最後に取っておくほど食べてたけど、最近は味覚が変化したのか、酸っぱく感じるようになってからはそれなりに食べるほどになりました。

そういえば、トマトは、身近に好きな人がいたなー。(兄の嫁)

アバター
2015/07/16 05:54
冥王星ってこんな感じかな?
https://twitter.com/DrBkStar/status/620940193252552704/photo/1
アバター
2015/07/12 11:44
こんちには
こちらに失礼します。
支援ありがとうございます
stp お水 どうぞ^^
アバター
2015/07/11 00:23
トマト食べられる人羨ましいです~...( = =) トオイメ
アレルギーなので沢山食べられません。
トマト味は好きなのに残念なのです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/07/10 12:59
冷たい水で冷やした、野菜…美味しいかも♪
暑いから、冷たいものが欲しくなりますけど、
体を冷やしすぎたらいけないですよね^^;

こんばんは、ざるそばにしましたが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.