Nicotto Town



台風の季節ですね・・


台風のコースが 近年はずれてるからいいものを。。。
直撃とか巻き込まれるのは 嫌です。。。
海に行って欲しいです

なれない地域は被害が大きいのでは・・・
これも自然のなせる業・・ 逆らえないです・・

アバター
2015/07/10 07:18
台風は いらないね
しとしと雨が 時々降ってくれればいい^^
西の方に雨の少ない所があるから  そっちに行ってくれた方がいいな (´∀`=)
アバター
2015/07/10 06:46
最近の台風は東海の真ん中通りますから、いつもひやひやです^^それにしても、台風たくさん生まれるねー
アバター
2015/07/09 17:26
確かに、そんな台風だけどねぇ・・・!ゴンは、たまには台風が来て欲しいなぁ!嫌々、気持ちに台風がね、そして、嫌や気持ちを吹き飛ばして欲しいなぁ・・・!って、思っているんだぞぅ!台風さま・・・、ゴンは、自然におののき、ただ嫌なことを吹き飛ばしてくれることを願うばかりだぞぅ・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.