Nicotto Town


寿限無・・・♪


黒むぎ


『 黒むぎ 』
北海道札幌市北区北8条西4丁目20-1 バロンドール B1F

カラオケ2時間後位に行って来た昼食の蕎麦屋さん。

喫茶店?バー?みたいな雰囲気のある御洒落な店内。

天ぷらせいろを注文。

蕎麦は細麺だけど優しい蕎麦の味。

天ぷら…量は結構あった。ただもう少しカラッと揚げてもいいかなーとちょっと思った。

海老2匹・茄子・南瓜・アスパラ・にんにくの芽?ベビーコーン・椎茸

黒むぎのおこわがあるらしい…ちょっと食べてみたい。

アバター
2015/07/10 07:30
お言葉等ありがとうございます ^^

確かにオシャレな蕎麦屋さんが増えてきてる気がします。女性一人でも入りやすいように?

アバター
2015/07/10 01:36
黒麦のおこわ?香ばしそうだ(。◕‿-。)ネッ
明日はゆっくり来れそう^^
♡❛‿❛♡⌒ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜
アバター
2015/07/09 23:42
こんばんは!
明日は、ウルトラマン&納豆&指笛&潤滑油&植物油の日です!

アバター
2015/07/09 23:28
こんばんは(^-^)

黒むぎのおこわ♪おいしそうですね(^m^ )
カラオケお疲れさまでした✿
アバター
2015/07/09 21:10
こんばんは^^ お疲れ様ですw ビールの名前かと思いましたが蕎麦でしたか^^ 天ぷらせいろいいですね~w
アバター
2015/07/09 20:19
こんばんはv

最近なぜかBGMが

ジャズだったりするお蕎麦屋さんが

増えたような気がします ^^;
アバター
2015/07/09 16:54
こんにちはー。天ぷら粉自分で作りたいのに、どうしてもあのカラッと感がでない><
アバター
2015/07/09 12:03
こんにちは♪蕎麦食べたくなった。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.