Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第24弾 「こはる温泉」

白ガチャ第24弾 「こはる温泉」

もらったステキコーデ♪:43

白ニコガチャ第24弾 「こはる温泉」

2013年3月14日リリース

目玉アイテム
★頭のせコハルちゃん

★ダーさんのお風呂セット

★ひっつきハルパパ

★ハルママのぬいぐるみ

普通品
・こはる温泉の茶羽織(ladies)
・こはる温泉の浴衣(ladies)
・こはる温泉の下駄(ladies)
・こはる印のおっきな牛乳
・こはる印のくわえる温泉まんじゅう
・こはる印の卓球ラケット
・こはる印の頭のせお酌セット
・こはる印のお風呂セット
・こはる特製美容パック
・こはる温泉の泡立てネット
・こはる温泉の温泉の露天風呂
・こはる温泉宿(恋の間)
・こはる温泉の玄関
・こはる温泉のれん
・こはる温泉のあわあわフレーム

この弾は、ゆこたんのとても好きな弾のひとつです。
お友達の まいごさんも、
このシリーズが大のお気に入りだそうです。
お友達の 変コスor裸族好きさんも、
この美容パックがお気に入りのようです。
(パックの使い方が、間違っていますけどw(*´艸`*))


アバター
2015/07/10 08:06
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

ダーさんお風呂セット、かわいいですよね~
KIKIくんは実際にも持っているんだぁღ
ゆこたんもね、すごく小さいんだけど、光るアヒルの浮くのを持ってますよ~
アヒル形の彗星「接触連星」を思い出すね~
アバター
2015/07/09 09:12
ダーさんのお風呂セットがお気に入りです(・∀・)
浮かべて遊ぶアヒルのおもちゃ、実際に持ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.