Nicotto Town


ニコット タウンページ


SOLIDEMOが K-POPと共演だよ!!


 

SOLIDEMOが、今年、8月16日、グランキューブ大阪で開かれる

韓日・日韓・国交正常化50周年記念

韓日親善交流の夕べ

に出演するそうです~!

http://kokorea.net/archives/3916

このイベントは、日韓の歌手、グループが共演します。

韓国からは、

チョ・ソンモ 
韓国史上最多CD販売記録を持つバラードの貴公子

MY NAME
5人組のK-POPナムジャアイドルグループ

H5
名古屋を中心に活動する和製K-POPアイドルグループ!


LEN
KBS「私の生涯最後のオーディション」で優勝した!
圧倒的な歌唱力を持つ売出し中のソロ歌手


ベテランから若手まで、楽しめそうですね~

イケメンたちと、イケメンの美声に
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
してしまいそうです。

チケットが手に入りそうなので、行く予定です。
뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

アバター
2015/11/15 21:30
ボニオッパ アンニョン♪^^

急ですが。。

今夜22:30から。。❥ソルミ❥オンニの歓迎会をします^^

カフェサークルに歓迎の手持ちアイテムを持って。。集まってくださいね✿^^

歓迎の手持ちアイテムは。。花やお酒、食べ物、ぬいぐるみなどw何でもよいです♪

参加できる方は。。どぅぞよろしくです♪(*´ω`)ノ"
アバター
2015/08/26 21:03
アールっちヌナ
 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
 SOLIDEMO、いろんな主題歌歌っててすごいね~

 このニコッとで、存在を知って、すぐに生で見れたという運命的な出会いでした~。

 みんな背が高くて、イケメンで、歌も上手。
 アカペラも歌ったよ。

 ダンスは。。
 背が高いので小回りが利かないかなという印象でした(*´∇`*)
アバター
2015/08/22 15:25
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

見に行ったんだね^^
イケメン君たちはドラマの曲を多く歌ってるみたいだね~^^
タイトル忘れたけど、沢尻エリカがドラマに出ていた、ファッションのやつの主題歌が好きじゃわ^^
アバター
2015/08/09 23:17
heonヌナ
 SOLIDEMOが韓国に関係あるのかどうか、わからないけど、
このイベントに日本のグループとして、出るということは、少しは関係あるのかなδ(・ω・`)ウーン…

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
曲もK-POPっぽかったから、影響あるのかもね。
さすが、heonヌナ!

コンサートは、まだで、今度の日曜日、16日なのです。
楽しみだな♡→ܫ←♡
また、感想、報告しますね。
アバター
2015/08/09 17:47
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ♪見るの遅くなっちゃったけどぉ。。。
やっぱSOLIDEMOって。。。韓国に関係あったんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
K-pop的な曲の感じだったから。。。K-POPに影響受けてるかも~(*´・д)(д・`*)ネー
コンサート。。。もう行ったのかな?^^
どうでしたかぁボニオッパ~?(๑・◡・๑)bb
アバター
2015/07/16 22:07
あぉいヌナ
 そうだよ~
 
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 みんな、歌も上手だし~
 すごいよ~!
アバター
2015/07/16 10:30
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

そうなんだ~~!

イケメン勢揃いだね~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.