Nicotto Town


スノードルフィン


改装撮影の協力お願い(締め切りました)


祇園祭の鉾?を作りました、
鉾の中は2~3人(はっぴ着用)
タマちゃん  ヨイヨイヨイトセーヨイトセー
ショコラんゅさん   

鉾をひく人2~3人
トシraudさん
かーさんさん
スノードルフィン

見物の人は浴衣で3~4人ぐらい(手持ちはリンゴ飴とか綿菓子)
シエさん
ルナさん
achireさん
きびぼんさん

時間は7月9日22時から宜しくお願いします

アバター
2015/08/09 22:05
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ

 今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/07/09 10:49
こんにちは(*^^)v先日ははぐれてしまって残念でした・・・
もしまだ空きがあるようでしたら、見物人で参加させていただくことは可能でしょうか?お知り合いの方が参加なさるようでしたら私より優先なさってくださいね(^^♪
アバター
2015/07/09 08:44
スノさん~久しぶりに参加させて下さい~~~。

見物人役でお願いします、^^^<(_ _)>
アバター
2015/07/09 07:59
引手ならこれしかないです。人が集まるならパスしますね。^^
アバター
2015/07/09 07:50
トクさんにもらった浴衣はあるのですが持ち物が提灯しかないです。><
アバター
2015/07/09 01:09
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 久しぶりの撮影会ですね^^

法被でも浴衣でもどちらでも対応可能なので
参加させて頂きたいです^^
アバター
2015/07/08 23:48
明日の晩10時!がんばります!法被ですねw
アバター
2015/07/08 23:15
今晩は、楽しそうな企画ですね、お写真楽しみにしてます♪
明日の22時は、まだバイトなので、残念~(゜-゜)
アバター
2015/07/08 23:06
お誘いおおきに~m(__)m

なんでもイケる(!)さかい、スノーの指定でかまへんえ(^_-)-☆
どの役どころか、また書き込んどいてなぁ
アバター
2015/07/08 22:57
わあっ♪久しぶりの改装写真ですねぇ~^^
華やかな楽しい写真が出来そうですね。

今回は所要があり泣き泣き参加申込みできませぬが、
アップされるのを心待ちにしておりますねwww

大勢のモデルさんが集まりますように 祈
アバター
2015/07/08 22:54
初めてですけど・・参加したいです^^

見物人で浴衣で
宜しくお願いしますー
アバター
2015/07/08 22:51
明日ですかぁ^^

見物人で^^
そのほうが もしこれなくなっても。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
予期せぬことがどうしても起きやすくて



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.