Nicotto Town



バブルなし!

画像

ついに、バブルなしでここまで、行けるようになりました!


必要なアイテム!
黒ガチャの琴
P水着
召喚アイテムor背負いウサギ

これだけ必要です!

アバター
2015/07/12 13:10
泡なしで 海中をお散歩できました(^_-)-☆
楽しいですね~
教えてくれてありがとうです☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2015/07/08 23:42
おお~~いっぱいしょったり、持ったり大変だ~~( ´艸`)ムププ
アバター
2015/07/08 22:50
凄い!!まだ行った事ないです^^;
何処なのかな??楽しそう(*^。^*)
アイテムしっかり( ..)φメモメモ持ってたっけかな?
アバター
2015/07/08 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~すごいところまで 行けるんですね
やってみよーーーっと(^_-)-☆
アバター
2015/07/08 19:40
背負いウサギも大丈夫なんだね~
召喚アイテムだけかと思った
さすがふみやさんだね(~▽~@)♪♪♪
アバター
2015/07/08 17:59
のぼりとPアイテムのコラボ裏ワザなんですね!?
すご~い!
アバター
2015/07/08 16:54
そうなんだ。バブルなしって何だろうと思っていました。
Pがいっぱい必要なのね。
アバター
2015/07/08 16:38
皆さん・・・澄ましたお顔で・・・(・m・ )クスッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.