Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラッスンゴレライ終わったかな

ラッスンゴレライしか芸が無い8.6秒バズーカーは以前、反日発言を書き込んでいたと言われている。
最近、バズーカー芸人の態度が悪い、遅刻する、本番収録中もサングラスだというので番組スタッフの受けが悪い。
バスーカーは大阪NSC36期生(2013 年4 月入学)出身。
どうやら師匠が居ないらしい。
昔の吉本の芸人は師匠に弟子入りして礼儀作法を数年かけて仕込まれる。
実のところ師匠は芸に関しては勝手に見て憶えろという感じで一切教えない。
ところが遅刻や礼儀作法に関しては無茶苦茶厳しい。
巨人阪神の巨人なども、新人芸人のなめた態度は一切許さない厳しい漫才師なのだが、そのくせホテルで浴衣とスリッパでレストランに行ったら追い返されて 「わしは客やぞ」と怒っていたらしい。
それはともかく、吉本の芸人は遅刻、礼儀にはとくにウルサイ。
だから先輩芸人には「師匠、兄さん」などとペコペコしている。
しかしバズーカーには師匠がいないので、そういう下積みができていない。
というわけで番組収録に遅刻したりサングラスで出演したり、ADや番組作家に偉そうに接したりで評判が悪い。
最近ではラッスンゴレライブームも終わった感がある。
これからはバズーカーのテレビ出演はさらに減ってくることだろう。
ラッスンゴレライが駄目なら普通の漫才に切り替えればいいのだけど、バズーカーは漫才ができないという弱点がある。
漫才師でありながら漫才ができないという致命的弱点を抱えたまま、なぜかテレビで引っ張りだこなのだからおかしな話。
まあ来年にはもう居なくなっているだろう。
ところで 駄目よー駄目駄目! の芸人さんはどこに行ったのだろう。

アバター
2015/07/09 13:39
最近の若手芸人勘違い多いですすぐ爆笑王とか勘違い
礼儀が悪いのは爆笑問題の太田売れ出した頃ダウンタウンの松本さんの芸を酷評した為松本さん
だけでなく今田耕司さん板尾さんも激怒して太田の楽屋に乗り込んで来て「お前ここで土下座して
松本さんに謝るか俺達に椅子でしばかれるかどっちか選べ!」って太田は謝罪それ意向
ダウンタウンと爆笑問題の共演しませんし今田耕司さんもオールスター感謝祭の時も太田には
ロクに振りませんでしたね。
アバター
2015/07/09 05:32
吉本もブームが去ったら、こんな芸の無い芸人はお払い箱にするのでしょうね。
なにせ吉本は芸人のリストラが多いから
アバター
2015/07/08 22:37
まあ師匠云々より礼儀の無い所の出身なので
TVに出られたのもその場所の出身だからでしょう
芸能界なんて公務員以上のコネがあるから
アバター
2015/07/08 08:18
あるサイトでラッスンゴレライを分析してあったけど、台詞だけ読めば
「何も面白い事は言っていない」
楽曲的な芸なので客が飽きるのは早いのではないかと。
アバター
2015/07/08 06:16
ないす さゆちゃん♪

8.6秒バズーカーは どんな感じで 終わって行く芸人なのでしょうね♪

いつか その記事をまとめて読みたいです♪
毎日追うのは面倒なのでww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.