Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


百円ショップが工事中

雨の中、北にある百円ショップへ出かけた。
百円ショップなんて10時に開店するし、モノによっては品質が悪いしであんまり買いに行かない。
前に買った、かき氷シロップは砂糖が入っていないメチャクチャなヤツだった。

北にある百円ショップに行くと、なぜか10時から多数の車(工事関係者)が駐車してあったので、凄い人気だなぁと思ったら改装工事中だった。
百円ショップなんか滅多に行かないのだけど、改装工事中に出くわすのはこれで2回目。
ついてない事この上無し。

仕方ないので南にある百円ショップに行くのだけど、ちょっと距離がある。
南の百円ショップは改造工事後、品数がメッキリ減って実に下らない店になったけど私が探している物ぐらいは売っている。
しかしそうなると北にある店も改造工事しているのだから、今後は品数が減った特徴の無い店に改悪されるのだろうなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.