Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第23弾「チョコレートの森のシンデレラ」

黒ガチャ第23弾「チョコレートの森のシンデレラ」

もらったステキコーデ♪:31

黒ニコガチャ 第23弾
「チョコレートの森のシンデレラ」

2013年2月14日リリース

目玉アイテム
・光るドレスのシンデレラ(チョコの森)  

・夢を叶える 魔法のステッキ  

普通品
・チョコの森の灰かぶり  
・チョコの森の魔法使い  
・チョコの森の貴婦人     
・チョコの森の王宮家来     
・夢の輝くガラスの靴     
・夢の終わりを告げる時計  
・夢の舞台へ導く鳥     
・夢見るネズミとほうき    
・夢を乗せたカボチャの馬車 


アバター
2015/07/08 23:05
ぽこさん こんばんは~

そうですね。この弾はやはり、女性が好きな弾かもしれませんね。
ちなみに、男性用の目玉は、「光るマントのガラスの精霊(チョコの森)」です。
この弾では、男性がよく使われるアイテムとしては、
「夢の終わりを告げる時計」
「夢の舞台へみちびく鳥」
「夢みるネズミとほうき」
あたりでしょうか。
この、ホウキの先端に乗っているネズミさんがとても可愛らしいのでお気に入りです。
アバター
2015/07/08 22:45
この弾は女性に人気があるのかな?^^
男性物の目玉・・・何だけ?王子?持ってるのに忘れたwww
アバター
2015/07/08 07:36
KIKIくん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

あははは 本当だぁ~ 布団叩きによく似ていますね。
きっと、魔法で変身する前には、布団たたきを手に持っていたのね。

布団を干したときには叩かないで、花粉や埃を払い落としてから
掃除機で吸い込んだほうがいいらしいですが
レ●コ●プとかの布団用クリーナーって、どうしてあんなに重たいんでしょうかねぇ。
アバター
2015/07/08 01:32
すてきなステッキ、布団タタキにちょうどよさそう(*´▽`*)
布団は叩かないほうがいいらしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.