Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2015-07-07の運勢)

おみくじ

今日の結果は吉だった。

さすがは渡邊さん、凄くわかりやすい。
こういう基本的な事を知っておくと、ごちゃごちゃの情報を誰もがきちんと自分の頭で分類できるようになるに違いない。

渡邉哲也の今世界で何が起きているのか
http://www.nicovideo.jp/watch/1436249540

アバター
2015/07/08 23:01
대한민국
永住許可廃止

アバター
2015/07/08 21:30
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
そう大きな動きがあるとは思えないけど、明日は話題の7/9ですね。
アバター
2015/07/08 21:28
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
すでに、8日の中国株式市場の上海、深セン取引所では約1300社の企業が売買停止とか。
この先どうなっていくんでしょうね…。
アバター
2015/07/08 12:51
確かにそうだと思います。

アバター
2015/07/08 07:39
今日は200社から
1000社を超えて停止状態になるそうです。
市場の1/3
損切のできない株式市場・・・・。

裏で何が行われてるのでしょうねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.