Nicotto Town



私の子供の頃は近所に朝鮮人の同年代の子供がいた


私の子供の頃は近所に朝鮮人の同年代の子供がいた。
普通に一緒に遊んでいましたよ。
言葉は通じなくても通じても名前が覚えにくくても
普通に一緒に遊んでいました。

彼らは戦争捕虜(シベリア抑留)で父親が返ってこない家よりも
ずっと裕福な家もありました。
勿論仕事に付いた家族の子供でしたが。
過去にも書きましたが色々でした。

それと同時に犯罪を犯す者も多く更に仕事に付いた人に
大勢の朝鮮人が来て騒動を起こしていました。

大人達は仕事に付いた人に他の朝鮮人がたかりに来て
断われると騒動にまで発展するので近所に住むと
町内で見張って様子を見ている様でした。

近所の朝鮮人の家族で二軒が奥さんが朝鮮人の夫が
昼間いない間に連れて行かれました。
朝鮮人同士は誰の仕業なのかは調べて解るそうですが
本州に連れて行かれてどこかに売られるそうです。

其の都度、騒動になりました。
暴力事件も起きましたので警戒の為に
其れが収まるまで近所のおじさん達が見回りをしていました。

詰り近所に朝鮮人が住む事は空き家が埋まる事でもありましたので
シベリヤ抑留等で戦地から返ってこない家のお婆さんと奥さんと
子供の生活の苦しい家は空き家の借り手が見つかる事は
良いのですが、それだけリスクを負う事でもあり、
町内に迷惑をかける事でも在ったのです。

「アンネの日記破損事件」があれだけ大きな問題になったにも
関わらず犯人の素性も事件の経緯も動機もマスコミは報道しません。

MERSについても日本に入って来たMERS患者との接触者も
どの経路で日本に来たのかも現在の所在地もどのように管理しているのかも
其の後の経過も報告がされません。

両方とも日本国民に取って非常に影響が在った、或いはある問題です。
其れを知る権利を例えば在日朝鮮人、韓国人が関係している事に寄って
知る権利を阻害されて日本人がリスクを負うのなら
彼らに日本から出て行って貰うべきだと思うのです。

日本人に弊害、益を損なう存在を少しでも無くすのが政府の仕事だと
思いますし、政府の義務だと思います。

日本政府は日本国民の安全と財産の補償が日本国民の益を
優先的に行動取るべきで、それが損なわれる存在を排除する
政策を行うのが仕事です。

其れに関して日本のマスコミが反する行動を取っているのなら
公共放送、公共新聞から外すべきだと思います。

また、マスコミも日本の公共放送として存在しているのなら
日本国民の国益を或いは安全を優先すべきです。

其の為にも「アンネの日記破損事件」の犯人の素性と事件の経緯、さらに
事件の動機、そして国際社会に此れだけの影響を与えたのですから
其の説明も含めて日本が損なった信頼を復元する努力をすべきだと思います。

更にMERSについても同様に日本国民の安全の為にも多くの情報を
提供すべきだと思って居ます。

其れが在日朝鮮人、韓国人のかかわりが在る為に損なわれるのなら
彼らを日本から毅然と排除すべきだと思って居ます。

アバター
2015/07/12 23:43
まお様
MERSの情報はとても大切な情報です。
例えばMERSの韓国での患者と接触した人が日本に入って来たのなら、
或いはMERSのあのサムソン病院に当時通院していた人が日本に入って来たのなら
其の経路と同じ船や飛行機、或いは其の人と同じ部屋に空間に居た人は
風邪の症状で高熱が出た時も其れを病院で医師に伝える事が出来ますし、
保健所に其れを伝える事が出来ます。

何人がどの経路で入って来たのかを未だに日本政府が或いはマスコミが
公表しない事はとても日本国民の安全を守ろうとしているとは思えません。

此の対応に怒り心頭です。

私は「アンネの日記破損事件」も含めてマスコミだけでなく
安倍政権の国民が海外で貶められた誤解された状態にされている事に対しての
危機意識も非常に疑います。

北朝鮮に対する対応も結局制裁を解いただけで一年経って居て
まだ何も行動する気配すらありません。

選挙の時だけの口先だけの男に見えます。
彼の本質は日本人よりも朝鮮半島の方を向いて居る様に見えて
非常に不信感を持ちます。


アバター
2015/07/12 20:01
ニュースって見ていてよくわからないことが多いです。
経緯とか因果関係がよく見えないし、話しているアナウンサーもわかっていないんじゃないかとか
無用な感情論に流されているような気がします。

都合の悪いことを隠すというかうやむやにするのがよくないことだと思います。

アバター
2015/07/07 23:02
ないとう様
内の近所の朝鮮人の家も子供に対する折檻が酷かったです。
血が出ていて顔は腫れて居ました。
更に食事を与えて何日も与えて居ない家も多々ありました。

小学生並みの憲法原理主義者です。唯の「憲法9条」のね。
追及すると「自衛隊も憲法違反」だそうで、何もかもが所謂小学生に教える程度の基本的な所で
思考が止まって居ます。
現実の世界経済も国際社会の現状も抜け落ちて居ます。
其れがどんなにばかばかしくて危険な事かの判断もできないのでは
学者ではありません。小学校低学年の教師の世界ですよ。


アバター
2015/07/07 21:24
はじめまして。重いテーマですが私の体験とも重なる部分があり興味深く読みました。私も子供のとき近所に朝鮮人が住んでいました。自分の子供にする折檻がすさまじく、恐ろしかったです。
現行憲法では日本政府は国民どころか領土領海も守れません。憲法原理主義に基づくなら日本国の命運は「平和を愛する諸国民」にゆだねられているからです。そしてその原理主義をゴリ押ししている状態が憲法学者でありマスコミですね。いきなりで長く記入してすみませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.