Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「タコクラゲ」in ジュエルボトル水槽

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.62cm
ワカサギ
1
6.90cm
ブルーギル
2
18.22cm
カワムツ
3
18.48cm
ウグイ
1
26.39cm
ギンブナ
2
15.34cm
キンギョ(赤)
4
22.89cm
ナマズ
1
62.13cm
コイ
2
67.35cm
ブラックバス
3
56.55cm
ニジマス
1
46.14cm
バケツ
1
34.99cm
アユ
1
21.08cm
ウナギ
1
45.84cm
ドジョウ
1
13.06cm
ハクレン
2
85.92cm
タコクラゲ
3
19.19cm
2015/07/07 13:30

今日から始まった「ニコット釣り 特別水槽イベント」

第1週目は「タコクラゲ」

( ・`ω・´) あれ?どこかで見かけたようなクラゲだわ。

早速、午後から釣堀へ。

意外と簡単に、しかも初日1R目で

「タコクラゲ」が3匹も釣れたので

ほくほく顔で帰ってきました。

はい。(*`・ω・´)ノ゙ もちろん、「ジュエルボトル水槽」100コイン

にいれて持ち帰りました。

今回はこの丸底フラスコみたいなガラス瓶に入れられる、だけなんですね。

てっきり、予告画像で見た 魚が泳ぐ水槽のような窓?壁?

にできるのだとばかり。。。(*´ェ`*)ゞ 違うのかぁw

あれは、今日15:00から新リリースのニコットガーデンのタネ

珊瑚草の合成だったんだぁw (*ノ∀`*)勘違い~~


第2週は「メンダコ」

第3週は「シンデレラウミウシ」だそうで

なんだか見た目はちょっとグロテスクで、あまり可愛いとはいえませんが

ジュエルボトル水槽は、かわいらしいデザインですし、

色も3色あるので、インテリアとしてはいいかなぁ~❤


コーデ詳細
・深海の踊り子クラゲ(ladies)
・クラゲちょうちん(手前持ち)
・魅惑の海底(背景)
・ぷくぷく泡


アバター
2015/07/08 18:02
まいごさん こんばんは。

今日は多少は時間的にも、身体的にも、余裕が持てたようで何よりです。

ゆこたんは逆に、今日は朝から頭が痛くて、咳もずっと続いていて
かなり体調が悪かったので寝込んでいました。
ただの風邪なのか、それとも寝不足や疲れなのかなぁ…とも思いますが
半日身体を休めたらだいぶん元気になり、今は夕飯の支度、頑張っています。

珊瑚草は、お部屋アイテムだけだったら、植えなかったのですが
魚が泳ぐ大水槽窓や、手持ちの熱帯魚やサンゴが泳ぐ水槽があると知って
ついつい欲しくなってしまい、植えてしまいました。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/07/08 17:54
今日は体調がいいので久々のご訪問です。
コーデ広場で楽しませていただいてます。

レア魚早いですね。
私は昨日も今日もかすりもしません…。
釣りのレベル差でしょうか。
また頑張ります。

珊瑚草植えたんですね、たくさんメガって
魚人に種ももらえるといいですね。
窓できたら、見せてくださいね~。
私も植えたいけど、今は無理なので我慢です~。
アバター
2015/07/07 23:11
ぽこさん こんばんは。

はい、3週連続の 海の宝石フェアだそうです。
(´-ω-`)うぅ~ん 水槽が綺麗なだけで、このレア・・・ちっとも綺麗じゃないんだけどなぁw
アバター
2015/07/07 22:44
ほほーしばらくは特殊水槽が続くんですねー^^
きくらげをくらげの干したものと思ってた時代があったなと思い出したwww

コーデはバッチリですね♪
案外、くらげがテーマのアイテムも多いんですねー^^
アバター
2015/07/07 21:00
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

「たこわさ」も、おいしいよね~(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
アバター
2015/07/07 19:47
ウニクラゲは酒に合いますが、タコクラゲはどやろか?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.