Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


釣りで22種 ガーデンで3種ランクインできました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
順位 大きさ
5位 バラ【白】 14.23cm

15/07/07 11:57 ランキング
ニコットガーデンのランキング

「アイリス 【黄】」で、29位にランクインしました。

「アサガオ 【ピンク】」で、58位にランクインしました。

「バラ 【白】」で、5位にランクインしました。

 

15/07/07 11:55 ゲーム
ニコット釣りのランキング

「ハクレン」で、42位にランクインしました。

「アカメ」で、4位にランクインしました。

「ウナギ」で、35位にランクインしました。

「タニシ」で、56位にランクインしました。

「ドジョウ」で、60位にランクインしました。

「シャチホコ」で、72位にランクインしました。

「バケツ」で、71位にランクインしました。

「アユ」で、9位にランクインしました。

「イトウ」で、31位にランクインしました。

「イワナ」で、48位にランクインしました。

「ソウギョ」で、27位にランクインしました。

「エンゼルフィッシュ」で、34位にランクインしました。

「ライギョ」で、53位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、8位にランクインしました。

「ナマズ」で、44位にランクインしました。

「オイカワ」で、52位にランクインしました。

「ウグイ」で、73位にランクインしました。

「ニゴイ」で、52位にランクインしました。

「ギンブナ」で、97位にランクインしました。

「アブラハヤ」で、33位にランクインしました。

「ブルーギル」で、37位にランクインしました。

「メダカ」で、24位にランクインしました。

アバター
2015/07/08 20:26
庭には出ませんのでご安心をw
調べたら、9週前に自己ベストでした。
魚種もグッピーでサイズも4・95の同サイズ><
ゆこたんさんは、限界を釣ってるんですねw
楽しみが減りますね。
アバター
2015/07/08 13:25
ピロリン1207さん こんにちは。

今、ピロリンさんちにお邪魔して、今日のブログを拝見していたら
ちょうどそこに親類からの電話がかかってきて、出て話をしていたら
長くなってしまって・・・(*´ェ`*)ゞ戻ったら回線が切れちゃいましたw
ピロリンさんちのお庭で立ちほうけているゆこたんが居たかと思いますが
そういうことですので、どうぞご心配なく。

グッピー、第1投目で来る確率が高いのですか。そうなんだ~
ゆこたんは、グッピーは過去に2回、自己ベストの5.00cmを釣っているので
正直、この記録を上回る自己ベストはありえないのです。
あ・・・でも、2度目の5.00cmを釣ったときにも自己ベスト!の赤いマークは出たと
記憶しています。
アバター
2015/07/08 11:26
釣りで新発見!?
先週から昨日までにかけて、第一投で釣れるのが妙にグッピー!w
今日、グッピーの自己ベストが釣れました!
ゆこたんさんが言ってた自己ベストが釣れないに同感でした。
釣った匹数に連動してると思っているから、時期が来たらと思いました。
近いうち、私には後、1種か2種の自己ベストが釣れるでしょう。
アバター
2015/07/07 23:17
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは...❤

言っちゃいましたな~~~(*′ლ‵*)
アバター
2015/07/07 19:49
バラ【白】で5位!おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ ♪
清純なゆこたんにピッタリですね~言うたりして(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.