Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「おそ松くん」27年ぶりTVアニメ化

http://s2.gazo.cc/up/31645.png

おそ松くんってアニメで見ているとイヤミやチビ太ばっかりが暴れていて肝心のおそ松一家は、ほとんど出番無し。
おそ松くんというアニメでは主人公のおそ松一家は、最もどうでもいいキャラとして扱われる。
大体からして同じような性格のキャラ6人なんて作者も描くのが面倒なだけで
「失敗したー」って思ってたんじゃないかな。
主人公6人もいらないし。
おそ松一人でも邪魔なぐらい。

アバター
2015/07/09 11:28
声優陣発表で、なにこの乙女ゲー感。
アバター
2015/07/09 05:29
天才バカボンもリメイクされたけど内容は昔の話、そのまんまだったから昔のアニメの方が面白かったぐらい
アバター
2015/07/08 22:40
ものすごい今更感
アバター
2015/07/07 23:35
そういえば、ど根性ガエルも実写化とかいってたね
アバター
2015/07/07 15:00
昔の作品引っ張り出してリメイクするって言うと何故か話題になる。
ガンダムオリジンもリメイクみたいなものだし
アバター
2015/07/07 13:22
一松、チョロ松、十四松、カラ松、トド松そしておそ松87年のリメイクだとイヤミが主役?って内容ですね
只おそ松兄弟の声優陣が松本りか?(ポケモンのサトシ役)十四松松井菜緒子(ZZのルー・ルカ役)あの時の
おそ松兄弟は確かにおそ松時々一松しか目立ってませんでしたねイヤミは肝付兼太さんチビ太田中真弓さん
今考えますと凄い豪華まあ87年の様には行きませんでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.