Nicotto Town



1年分のリサイクル。。。


まさか。。。1年分が溜まってるとは 思いもせずに始めたら。。
今が7月。。。
4か月分ほど。。溜まってるかな。。。
と思えど。。。お正月がきて。。。
クリスマスまで 来てしまった・・・まだあるぞ。。。
 ななんとハロウインまで。。。。
    まだまだ トンボも飛んでる。。。
何。。。あじさいウオール・・だと      やっと終わった。。

こんなにやってなかったのか。。。
なにしてたんだろwww

リサイクルで 今日1日でいくらになったか。。。
1で100コイン・・
162.。。163が40コインで。。。。。
16200+40.。。16240コイン リサイクルでした。。。

計算あってるかwww

アバター
2015/07/08 11:00
へぇ~~ !!?!? 
リサイクルはCコと交換なんだぁ (^^)
ずう~~っと前は はっきり覚えていないけど  
P物はリサイクルチケットに交換できて C物はただ捨てるだけだったような気がする^^;
で・・・ リサイクルチケット6枚あるけど・・・・・ ( ´艸`)
アバター
2015/07/07 21:35
すごい!
断捨離がんばりましたね^^
私もやらなくちゃ…w
アバター
2015/07/07 19:06
かなりリッチになりましたね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.