Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プラモデルの部品が出てきたー

PGガンダム作っていてプラモデルに挫折してから、あんまりソレは作っていないのだけど。
先日レコンギスタのカットシーという脇役ロボットを作って飾っていたら落下して頭部だけ紛失した。
そんなに小さい部品じゃないのだけど頭がなくなったのでロボットのプラモデルはみっともない状態になった。
テレビの下とか探したけど分からず。
見つけるには部屋中、捜索する事になるから諦めていた。
そしたら頭が転がっていたのを発見。
無事組み立てなおした。

そう言えば以前に雪風の戦闘機が突風で落下して垂直尾翼が壊れたなぁ。
修理すればよかったんだけど、面倒だからと箱にしまいこんだ。

アバター
2015/07/07 23:27
以前は作ってたけど最近は作らなくなってしまいました

未だに未組み立てのプラモは取ってますが作らないかも><

でも、ホビージャパンとか雑誌は今だ立ち読みしてます、情報は気になる^^
アバター
2015/07/07 14:58
ギャンとガンキャノンはHUGCの安いヤツで作りました。
百式は144分の1の小さいヤツだけど金メッキしてあったのを組み立て。
塗装が苦手だから基本的に塗らない
アバター
2015/07/07 13:04
私もMGの百式のバインダー部分紛失して接着剤で誤魔化す羽目に(笑)
壊れたと言えばよくギャン(ガンダムで一度だけ登場騎士みたいなMS)とRX-77ガンキャノンを壊しましたね
この二体先端部分が細いですから落下したらすぐ破損してしまいます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.