Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2015/07/08 06:00
おはようございます。
退会はしませんが、都合で島を閉める事にしました。
イベントが有る時は、タウンに出る事も有るかと思います。
もし見かけたら、声を掛けてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。お元気で(^O^)/
アバター
2015/07/07 19:30
ブログにアップしたので見に来てね\((=゚▽゚)/
アバター
2015/07/07 10:53
はじめまして、こんにちわ

ご訪問ありがとうございました(✿☻‿☻)✿♪♫♬♥

初めて訪問させていただいた方のところではアルバム見せていただいてますm(_ _)m

おしゃべり広場のマイメロの上で ふみやさんの隣にわたしが写っていました(*ღ´x`ღ*)

みじ村長さんPTは ルカPTより強いので、そちらに移籍されたほうが良かったと思います♪^^

ルカは、来週から期間限定でsairyuさんPTに体験留学wすることになってます

ルカPTメンバーのお一人が以前、ソロになって修行に出ていたことがあって

本当のSクラスのすごさをわたしに経験させたいのだそうですw

KHを始めて直ぐにパーティを結成したので、井の中の蛙だということは

わかっていましたから 修行に出ることにしましたw

これから情報交換できたらうれしいです(*♛‿♛*)

どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.