Nicotto Town



外務省、首程度は済まない大失態。


なんてことをしてくれたのだ。
これじゃ、またあの糞馬鹿低能日本に対して大変な事をしでかした
河野洋平と同じ過ちを犯したのじゃないか。

朝日新聞の捏造歴史事件で河野洋平の
糞馬鹿低能無能当時の外務大臣がやらかした事と同じ事をやったのではないか。
ふざけるな!マスコミも何で少しでごまかしてんだ。
事の本質をちゃんと説明してこれをどう今後ホローして行くのかを
どう訂正して行くのかを世界にどう真実を発信して行くのかを考えるべきだ。

世界遺産の認定より日本に取って失う物が大きかったと私は思う。
此れは単なる失態で済まない。
外務省は押しが少し弱ったと言うだけで済ますマスコミも許せない。
=======
「強制労働初認定」と意義強調=「判定勝ち」「外交戦実る」―韓国紙
】「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録決定について、6日付の韓国各紙は「日本政府、『朝鮮人強制労働』を初認定」(東亜日報)と意義を強調し、詳細に報じた。「韓国が土壇場で逆転判定勝ち」(中央日報)、「韓国の全方位外交戦実る」(韓国日報)と外交成果を自賛する論調も目立った。
 中央日報は「日本が強制徴用を認め、日帝強占期(日本の植民地支配時代)に関する国際社会の認識を高めることで得られた成果は大きかった」とする韓国外務省当局者の話を伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000096-jij-kr
===========
世界遺産の認定は一年遅くなっても構わなかった。
あせる必要が無い事で
しっかりと時間をかけて日本は説得して行く必要が在った。

まずその前に本当にそこで強制労働が在ったのか?
業者を通して採用したのではないのか。

ちゃんと賃金を払っている。

これだから、外国人労働者を入れる事に反対をするのだ。
だから、極力機械化をして外国人労働者など雇うな!と
言って居るのだ。

更にきちんと当時の労働者応募要項も採用要綱もはっきりと
世界に向けて強制労働と呼べるものだったのかを当時の記録を
きちんと示して、その上で世界遺産の年代とも違う事を
両方外務省は説明を執拗にしていくべきだった。

何をやっているのかと思う。
勿論、このような事をした韓国を日本国民は絶対に許す事は永遠にしない事を
此処でしっかりと確認をして行こう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.