Nicotto Town



また雨、まだ雨

雨が嫌いなわけじゃないんだ。
ただ、雨が降ると出てくるちっさい虫が邪魔だ。
あと蒸し暑いのも嫌だ。

夏って虫が出るのがなー。
特に蚊は消え失せて欲しい。
安眠妨害もいい加減にしろ!
ただけさえ寝つき悪いのに!
刺されて痒い思いするのも嫌だ。
去年までベープマット?だったと思うけど、それ使ってたんだが、今ではワンプッシュで蚊がいなくなるやつ?使ってる。

前に雨の日に出てくる小さな虫がうっかりたくさん入って来た時に使ったら、最初はなんも起きなかったんだけど、しばらくすると死骸が床にたくさん落ちた。
そして床に置いてたクッションにも降りかかった。(やっちまった)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.