Nicotto Town


もぐもぐ日記


ナメクジ

気持ち悪い話だよー
注意


花壇で作業しようと思って外に出たら
ドアノブかどこかにナメクジがいて手についた
でも、ほんの一瞬、1秒間くらいそれに気づかなかった
そしてナメクジを指につけたままズボンをずりあげようとウエストをぐいってつまんだ
その瞬間におぞましい感触が伝わってきてナメクジにようやく気づいた
でも手遅れだった
素手でナメクジを潰した感触
ズボンにべったりついたナメクジの粘液
死にそうになった

ズボンはちょっと手洗いしたくらいでは粘液の変色がとれなかった
洗濯機でちゃんとした洗濯するのはあと2,3日くらい無理そう
ああもう
なんたる…なんたる…

アバター
2015/07/07 19:36
ちょこちゃん
>服が汚れたのがきつい!

>まさるさん
そうねー

>ぱふちゃん
不注意と不運でした

>あきずくちゃん
これでもめげずにひまわり育てるよ

>かほちゃん
ズボンは最悪廃棄しちゃうかもしれないさ
古いやつなのが不幸中の幸い

>ほびちゃん
今後のために、覚えておく!

>ちの
もう二度と体験したくないいいいい
アバター
2015/07/07 18:21
貴重な体験!だと思ってしまおう!
アバター
2015/07/06 23:27
なめくじの粘液は塩でもんで取る!
アバター
2015/07/06 22:29
ナメクジのせいで余分な仕事ができたね(--;
今の時期はジメジメしてていけないね・・・
アバター
2015/07/06 21:57
これだから園芸は!これだから園芸は!
アバター
2015/07/06 21:45
なんたる…お気の毒な><;
アバター
2015/07/06 21:01
大変な失敗でしたね。

これからは気を付ける様にしないといけませんね。
アバター
2015/07/06 20:54
うっ、ナメクジはきつい・・・
前々外掃除だったんだよね、それで、手にナメクジがー・・・
気づいたのは結構遅くて、服の中に入りかけてたところー・・・
嫌だわー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.