Nicotto Town


B5コピー用紙


ピコピコ音が好きなの

一つ下のブログでおすすめボカロ曲を聞いてます
もし何かあれば書き込みお願いしますm(_ _)m


と、宣伝したところで最近のマイブーム曲を2曲紹介します

雪歌ユフによる「ワールズエンド・ダンスホール」itikura_Remix
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17928022
某生放送でかかっていたのを気になって検索して見つけ出した曲です
タイトルにあるとおりワールズエンド・ダンスホールのアレンジ曲なのですが、本家とは少し違った方向でかっこよくなってます
ユフの囁くような歌声にメロメロです(*´ω`*)

【鏡音リン&初音ミク】 逆さまレインボー 【オリジナル・PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4218005
ミライで聞いて惚れました
このふわーっと空を漂うような浮遊感大好きです(*´ω`*)


最近は大体この2曲ばかり聞いてます
好きになるとしばらくは同じ曲聞きまくるのが私なのです

アバター
2015/07/07 06:22
>べラヒギンズさん
ゲーム系のピコピコ感めっちゃ好きなのです(*´ω`*)
アバター
2015/07/06 22:52
ピコピコいいですよね!(✪ฺܫ✪ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.