Nicotto Town



水たまり

雨あがりは楽しいな
あっちにも こっちにも
大きな水たまりができている

今日は長靴だから へっちゃらよ
じゃぶ じゃぶ じゃぶ

大きな輪ができている
じゃぶ じゃぶ じゃぶ

たちまち水は コーヒー牛乳みたいに真っくろ
たのしいな たのしいな

スカートは泥がはねて 水玉みたいになっちゃった
みんなで 大笑い
おかしいな おかしいな

夕暮れ お腹がすくまで遊んでいた子どもの頃が
なつかしい

今は アスファルトで覆われて 地面が少なくなったから
にげみずを見ると 思わず走り寄ってしまう
水の中に入って遊んだあの頃が なつかしい

泥んこになって遊んだ水たまり


アバター
2015/07/12 23:25
すぐにコメントをありがとうございます。

嬉しく思います。

ご友人のご冥福をお祈りします。

「○○ちゃんが、白き光の元へ還れますように」と、お祈りください。

ほんとに不思議な話ですが・・・ご冥福を祈る事がこはるさんの体調と運気をよくします。

そしてご友人も、あなたが人生を楽しむ事を見守っていてくれます。

ボクは霊が見えるので余計にそう思います。

あなたが友人について悲しむ時、友人はあなたのそばにいます。

あなたが笑っている時もあなたのそばにいます。

ボクはマッサージをしていてよく不思議に思うのは

身体の血の流れをよくすると・・・その人を守っていた霊がおじきをしてお礼を言ってくださるのです。

そういう不思議な経験からも、どうか健康でいてください。

そうある事が最高の供養です。

あい
アバター
2015/07/07 15:06
いいですね。

そんな頃がありましたね。

伝言版の言葉、感謝しています。

気持ちを切り替えて、1日を始めたいです。

今日は休みでした。

いつもあなたの言葉に救われています。

あなたは貴重な人です。

どうかお身体をご自愛ください。

アバター
2015/07/05 23:13
そんな楽しい思い出有りましたね^^
楽しいこと考えなくちゃ(。→‿◕。)☆
最近マイナス思考が出てきて 何もかも嫌に成る事が有るけど
楽しかった事思い出すようにしようっと☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.