Nicotto Town



進撃のギョジン



いよいよ実写版映画公開が迫ってきましたね…

進撃の巨人

どんな感じなんだろう…。
春馬くんが好きなので、劇場に足を運びたい気持ちもありますが、
原作とはちと違うことになっているのが不安だったりもします。

ってことで、一度やってみたかったコーデですが、
立体起動装置っぽいのがなくて…あくまでぽいになっちゃいましたorz

でも、進撃のギョジンというゴロが良すぎて好き(´艸`*)

アバター
2015/07/29 23:10
みぃにゃんこさん

こんばんは(^○^)
わざわざ、こちらへのコメントありがとうございます<(_ _)>

サークルの方にお返事に伺いますね(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/07/29 19:19
こんばんは^^
こちらをちょいとお借りします。

エコニコサークルのみぃにゃんこ交換トピ内に記載はしたのですが念の為こちらにも。

以下トピのコメント欄と同じ記載をコピペします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランドさん

こんばんは^^
私先ほど気づきました。
ランドさんも別途アイテム交換が控えておりましたね。
それらを合わせると9点を私へお渡しいただくこととなります。
なので、一緒にお取引いたしませんか?
それならランドさんのフリマ手数料が20Pで済みます。

改めて下記に交換方法を提示しますので他の方法がありましたらおっしゃってください。

みぃにゃんこ出品)
不要C品2点

ランド様ご応募)
浴衣(牡丹に蝶)水色・紫 
浴衣(儚恋)ピンク・水色・黒 
浴衣(玉梅)水色 
またがりカメさん ピンク 
浴衣(洒落猫L)黄緑 
白ガチャ36弾  浮世絵繚乱の図案集
合計9点

これでいかがでしょう?
お返事お待ちしております○┓ペコッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なのです。
10Pもったいないので空サークル内でP代理交渉していたアイテムと、エコニコサークルでP代理としていたアイテム一緒にフリマで私が受け取りたいと思いました。

アバター
2015/07/07 17:40
☆*きらら*☆さん

ミカサがハマラナイのですね。
私は内容に不安を覚えているので悩みます!
ダジャレ好きというか、生活の中に溶け込んでいるという現実(^^;)

アバター
2015/07/07 16:59
こんにちは☆

追撃の巨人の実写は楽しみなのですが
ミカサ役がどうもわたしのイメージと合わなくて(>_<)
でもランドさんってホントダジャレ好きですね♪
アバター
2015/07/07 16:37
きよみんさん

きよみんさんも春馬くんお好きですか?
正統派イケメンですよね♪
最近はめっきり大人っぽくなったし(*^-^*)
アバター
2015/07/07 16:37
中園さん

私もアニメは見ましたが、原作はアニメまでの分しか見てないんです。
アニメの二期を楽しみにしております♪
アバター
2015/07/07 16:36
Madsさん

そうなんですよ…兵長不在です(ノД`)
逆に不在でよかった…と言うべきなのでしょうか?
(兵長ファン 笑)

エレンとミカサがラブってるとか、ダメですよね。
恋愛系漫画の実写化ならまだしも、この手は厳しいですよね。

団長さんは、ザ・できる男って感じですよねぇ~(´艸`*)
私は兵長にお掃除して欲しいです!(爆)
アバター
2015/07/07 12:59
進撃の巨人…春馬くんが出るんですね。

少し…見てみたくなりました。

進撃のギョジンっておもしろいです!
アバター
2015/07/06 20:55

進撃のギョジンwwwww
笑っちゃいましたw
私まだ、新劇の巨人はマンガ手つかずなんですよね~…
アバター
2015/07/06 20:25
こんばんは♪ ランドさんのブログで初めて実写進撃に兵長がいない、と知りました・・・
えええーーー、そうなんですかーーー!(と、後から驚いてみました)

というか、予告を見ただけなのですが(映画館で) エレンとミカサがハグしてキス。
その時点で、だめだこれは、と思ったのですけど。

あと、アニメに慣れた身には、巨人の肌の色とか筋肉の組織な感じとか、赤っぽい、
あれでこそ進撃って感じもしまして、そこにもすごく違和感があります。

ちなみに私は団長イチオシです♪
アバター
2015/07/06 17:37
みゅうぞーさん

進撃のギョジンが映画化になったら、
主役の座は譲らないわよ!メラメラ(。-`ω-)
アニメ実写に関しては特にそのままじゃない方が言い訳?
できる的な部分とかあるのかしらね?
アバター
2015/07/06 17:36
ぷりんママさん

ゴロいいですよね(´艸`*)
コーデは…ほぼ違うけど雰囲気だけ!みたいな。
ギョジンコーデが好きすぎる私です(笑)
笑ってもらえてよかったです♪
アバター
2015/07/06 14:16
進撃のギョジン映画化しないかな(´ω`*)
巨人の方は原作が面白いんだから
そのまま映画化すればいいのに
なんで変えちゃうんだろう
アバター
2015/07/06 08:09
凄い語呂合わせだね~☆
タイトル見た時、本当に笑えたギャハハ

アニメの原作見たこと無いけど、コーデ見たら
観たくなってきた(笑)

ギョジンシリーズ私大好き♡
アバター
2015/07/05 23:35
みぃにゃんこさん

いいんだよーグリーンだよー(ギョジンカラー 笑)
私はアニメやゲームや可愛いキャラや…と、
趣味的な部分があっち方面なのでね(;'∀')

映画化、特に漫画の実写化はイメージもありますし、
登場人物が勝手に増えてたり、内容もね…。
忠実じゃないのは、なんででしょうね?
アナザー的な世界を広げたいのかしら??
アバター
2015/07/05 23:33
サビ猫さん

ね…ゴロはいいですよね(笑)
映画は……ですよねぇ~。
新キャラ登場、兵長いない、どうなる??って感じで。
個人的に兵長好きなので、逆に登場しなくてよかった感もあります(^^;)
アバター
2015/07/05 22:37
私進撃の巨人知らないんです(;・∀・)
時代に乗り遅れております( ̄▼ ̄|||)
いいの・・・いいの・・・ごーいんぐまいうぇいいぇい~~♪だから(敢えてひらがな)

映画化されると原作と違うことよくありますよね(((uдu*)ゥンゥン
忠実に作成してしまうとお客様来ないのかしら?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中←考えてもわからん(汗)
アバター
2015/07/05 20:32
進撃のギョジン、ホントにゴロが良すぎ(笑)そしてコーデかわいすぎ!
映画は観たい気持ちと、観てガッカリするのがコワイ気持ちと半々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.