Nicotto Town


つぶやきrnao


ヒトデ。。ゲット

ヒトデ。。。ゲット

もらったステキコーデ♪:18


梅雨ですなぁ、、、

洗濯物が、、乾きません、、、

扇風機がフル稼働です、、


ジメジメ感、、、満載、、

まぁ、、、、今日は、、それでも、、、涼しいから

まだいいか、、、


今週は、、仕事も、、フル稼働です

うは〜\(◎o◎)/!


頑張れ、、、わたし。。。


おかげ様で、、腰痛、治りました^^b


でも、右肘が、、なんかもう、、痛いの、、

筋だろうな、、、

曲げたり伸ばしたり、、痛いし、、

なんかつかもうとすると、、痛いし、、


感覚も、、はばったいし、、、

姫は、、、左足の甲が痛いし、、

息子も、、旦那も、、どっか痛いし


家族全員、、何処かしらに、、シップ貼ったりバンテリン塗ったり

しております


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

金曜は、、姑の手術もあるし、、


来週は、、息子の最後の、、高校野球地区大会、、

初戦突破で、、ぜひ^^b

昨日は、、雨の中、、神宮球場で、開会式でした


新聞にも、、名前が、、出ちゃうのね^^;


泣いても笑っても、、今月、、で引退、、、


悔いの無いように、、プレーして欲しいものです





アバター
2015/07/08 01:13
今日、ちょっと雨あがったらから洗濯したけど乾かないね~。
パンツがなくて困る~。
アバター
2015/07/05 19:47
お面の表情がとっても涼しげ!おめでとうございますw
腰痛、よかったですね!ほとぼり冷めたら背筋運動をお勧めしますw 10回でもいいから。強くなりますよ!^^
アバター
2015/07/05 19:44
コーデナイスですね ('-'*)いつもセンスいいな~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
息子さん、高校球児なのですね ('-'*)野球大好き❤ なので、ぜひ頑張ってほしい&将来は
プロ野球選手へ、、、ってお母様にとってはそんな簡単なものじゃないか(-_-;)

私も○○肩?でずっと右だったり左だったりがあがらず、着替えにも苦労してます(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.