Nicotto Town


のらりくらり


月面にて・・・

画像

さっそく、月旅行に行ってきました。 (o^―^o)ニコ

初心者広場に行ってみると
ロケットは5分間隔で発着という事なので待っていたら
ウサ耳がついた何ともレトロな感じのロケットが空から降ってきました。 (*^m^)
「こんなので月まで行けるんだろうか?」と思いましたが、無事に到着。

まずは、貰えるアイテムを忘れずに頂いてから、しばし月面散策を楽しみました。
月面広場では無重力のような歩き方を体験できるという事でしたが
フワフワと浮いた感じで歩くんですね~なかなか凝ってます。
(月の重力は地球上の重力の6分の1なので無重力ではないんですけどね w )

1969年、アポロ11号が初めて月面に着陸して
その宇宙飛行士が月面に降り立って
ピョンピョンと跳ねるように歩いていた映像を思い出しました。

そして、空に浮かんだ地球がとても綺麗なので記念撮影、パチリ。 (⌒∇⌒)

一度で良いから、リアルで自分の眼で生で
宇宙から地球を見てみたいものだなぁ~と思いました。

アバター
2009/09/11 16:19
> ゆきの さん

そうですよね~良い仕事をしているなぁ~と思います。 (o^―^o)ニコ

一般人が宇宙に行けるようになるのはまだまだ先のようですね~。 (^。^;)
アバター
2009/09/11 04:33
本当に細かいところまで、良く表現されているイベントだと思いました^^

小さい頃は大人になったら宇宙旅行に行けるって信じてました^^
かなりおばさんになっちゃったけど、まだ無理そうですね^^;
アバター
2009/09/11 01:52
> 九魔 さん

「軌道エレベーター」って知らなかったのでネットで調べてみました。 (^。^;)
実現したら簡単に行けるようになりそうですね。
生きているうちには無理かもしれないですけどね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/09/11 01:49
> ㌧㌧ さん

そういえば私も飛行機ですら出来るだけ乗りたくない人でした。 (^。^;)
うさぎ製菓って気になりますよね~。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/09/11 01:47
> ぃた さん

初日は人が多くて重くなったりとかしたようですよね。 (^。^;)
期間は長いので空いてる時に行って
のんびりと遊ぶのが良いかもしれませんね~。

アバター
2009/09/10 18:17
宇宙に簡単にいける日が早く来ると良いねぇ。
そういや、軌道エレベーターの建設計画があるみたいだね。
小笠原のほうに造るみたいだが、いつになるやらw
アバター
2009/09/10 18:03
いや~、地面から離れたくないです・・・ぴた
うさぎ製菓の中に入りたいんですよね、私♪
アバター
2009/09/10 18:03
昨日早速行ってきましたが、
アイテムを貰うだけで帰ってきてしまいました。
今日は友達とゆっくり遊びに行ってきます^^
アバター
2009/09/10 15:01
> hana さん

4回も行っちゃいましたか~。
回線切れの対策を何かしたんでしょうかね?
ブチブチ切れたんじゃ嫌になっちゃいますからね。 (^。^;)

月は何となく冷たいような「陰」のイメージがあるから怖いのかな?
青い地球は綺麗だから大丈夫なんじゃないかと思いますよ。
アバター
2009/09/10 14:56
> Alice さん

月旅行行きましたか~楽しかったですね。 (o^―^o)ニコ
ホント、月面を歩く雰囲気は良い感じですよね~。
そうそう、落ちる時はちょっと早かったですね。 (^。^;)

アバター
2009/09/10 02:34
後ろ向きに歩けたり限定アイテムも可愛いし
ロケットも4回ものりましたw楽しかったです。
ビーチと違って回線切れなかったからかもw

宇宙から地球を見ると綺麗でしょうね
でも、私の場合ちょっと怖く感じるかもしれません
実は月が怖いなあ~と思ってたことがあるんです(子供の時ですけど)
アバター
2009/09/10 02:22
私も早速月へ行ってきましたよw
無重力状態もおもしろくて、今回も、ニコッとさん、やるなぁ~、とww
ただ、上に上がる時は、ふんわりなのに、地に落ちる時は、結構すとん!なので
ちょっと、笑えました。 まあ、ご愛嬌ということでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.