Nicotto Town



まあ、真夜中の一番寒い時に書く事は


まあ、真夜中の一番寒い時に書く事は
例の如くちょっと危険な事なんだけどね。

要するに私は韓国を中国に始末して貰いたい訳。

韓国は日本と言う国に取って余りにも世話が焼けて
更にうんざりするほどゴミだ。

其のゴミを中国に組み入れる事に寄って
中国と同化して消して貰いたい。

中国は潰さない。
此れはアメリカの意志であって、
更に国際社会の意志であって
日本も納得した意志だ。

其の為に日本は膨大なお金を日本国民の税金からやって
中国を死なせなかった。

私はそれで良いと思う。
世界の民主主義国の多くの国の憤りと怒りと
その他もろもろを中国は国連の場で
核を持つ事を居直った。

世界の戦勝国が日本のお金で中国を生き返らせる事を
敗戦国の日本に押し付けた。

其れも良いだろう。
その結果中国は核を持って居治るまでになった。

ついでに韓国と言うゴミを吸収して同化させて
更に土地だけ取って世界のゴミの韓国人を
消し去って欲しい。

其の位はして貰わないとね。

どのみち、中国とは中国内部の軍部をやっぱり
押さえる事は出来なかった。

アメリカが日本が日本国民の税金から膨大な金を
中国に生き返らせる為に出させた。

中国は民主化させると言う事を言ってね。

結局それも嘘だったね。

中国政府の上に立つ人と其の周辺は
軍を掌握させて軍を弱体化させる事が
条件で選択されたんじゃなかったの?

それでも中国の覇権主義は残り
軍は弱体化も掌握もできて無い。

また日本は膨大な金を日本人の税金から
騙されて出さされただけなのか?

今回も可笑しいじゃないか。
何故アメリカはフィリピン沖の中国の作った人工島が
出来上がるまで待って文句を言って居るんだい。

其れなら出来上がる前に言うべきだっただろう。

詰り周辺国もアメリカに騙された。

結局中国は地域紛争を起こすだろう。

私達は闘わされるんだ。

でも中国の肝心の中心部は残す程度の紛争だけど
日本にとっては犠牲が大きい。

更に此れは日本がアメリカを巻き込んだ戦争だ。

中国の狙いがアメリカで無く日本ならね。

其れは良いさ。
 
日米同盟がどんなものかを前の時も日本国民に証明された。

遠くはハワイからも全速力で日本を守る為に無数の空母が
日本へ向かって来た。

圧巻の映画の様な出来事だよ。

そして実は北朝鮮を潰せるチャンスでもあった。

日本をおとりにしてね。

今度は中国のそぎ落としたい部分をそぎ落とす作戦だね。

日本か、南シナ海の周辺国をおとりにしてね。

そして中国の存在は残す。

僅か人口の5%の他国では考えられない膨大な人数の富裕層。

そして必要の無い貧民層を弾圧して人数を減らして
軍部を弱らせる。

まるで中国の上層部の描いたシナリオだね。

アメリカも日本も其れなりに犠牲を伴う。

其の分け前は何をくれるの?

韓国の土地を実質やるからゴミを片づけてくれるの?

其れにケリーは反対して何とかしようとしていたね。
本当に邪魔な奴だよ。

あいつの人道主義はお子ちゃまの頭だ。
偽善者など必要が無い。

まったく、こんな時にMERSなど持ち込んで、
迷惑ばかり周辺国にかける。

更に日本の世界遺産登録を壊した。
いいかい、壊したんだ。

余計な事をするんじゃない。
韓国が日本の世界遺産登録を壊したんだ。

日本国民の怒りを一身に背負うんだよ。

そして中国に同化される韓国を切り捨てるんだ。
そうしてくれるのも中国の望みだろう。

13億人の僅か5%だって7000万人の大金持ちが
居るんだよ。

相手にするのは彼らだけの富だよ。

そして民主主義になってくれれば
日本は約束が守られたと思うけどね。

そうはいかなかったね。

7000万人の富を維持する為に不満分子を弾圧して
どの程度の人数を無くして黙らせるんだい。


日本や南シナ海をおとりにどれだけ軍を弱体化
させて、黙らせて自分達の下に付けれるんだい。

アメリカの戦争に巻き込まられるんじゃなくて
中国上層部の軍を弱体化させて
言う事を効かせる戦争に日本が巻き込まれて
日米同盟でアメリカが巻き込まれるんだよ。

それ程、誰かたちにとって中国の上層部を
残して置く事が大事なのかい?

でも思うんだよ。
昔在ったのは台湾に行った人達じゃないの?
少しその事が疑問なんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.