Nicotto Town


社長のメモ超


お友だちになったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはカメが欲しかったにゃん!

頑張ってカメを探したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと

中央イベントのプールで発見にゃん!

誰も背中に乗ってにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは考えたにゃん!

お魚の餌でカメをおびき寄せたにゃん!

上手くにゃんの近くにカメが来たにゃん!

にゃんはお魚をあげてお友だちになったにゃん!

可愛いミドリガメにゃん♡

にゃんは背中に乗せてもらってるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/07/12 05:17
アバター
2015/07/06 20:06

アバター
2015/07/06 19:37
おおおおー
ねこさんは人気者だから亀さんも寄ってきますね。
ミドリガメかわいいですね。
アバター
2015/07/06 05:15
今日も雨にゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/07/06 02:10
仲良し、良いですね♪

ねこ社長さんのお手にある おしゃかにゃ…めちゃ気ににゃりますにゃ(ΦωΦ*) ジー
アバター
2015/07/05 21:38
こんばんは♪
おお〜新しくお友達ができたのですね!
よかったですね(^O^)
アバター
2015/07/05 20:50
こんばんにゃ!
昔飼っていたミドリガメとは随分と違いますが、
おめでとうです♪
仲良くなれてヨカッタヨカッタ(^^
アバター
2015/07/05 20:48
うわ~!
ミイシャもそのカメ、ほしいなぁと思ってました。

中央イベのとこ、探してみようかなぁ~!^^

とっても、かわいくて、お似合いですよ!!
アバター
2015/07/05 19:26
にゃんの大好きなキャレーだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん!
今夜は早寝の予定にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/07/05 17:46
こんばんわ
客船からカメさんですか^0^
乗り心地はいかが?

降ったりやんだりの1日
まったりしました^0^
アバター
2015/07/05 16:50
ミドリガメさんとお友達に成れて
背中に乗せて貰ったんだ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
私もイベント広場で探そうかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/05 14:05
鮭?でカメが釣れるのかww
うまく手なづけましたなあ~良かったね(*´∀`*)ニタァ
アバター
2015/07/05 13:28
カメさんとお友達になれたのですね
さすがです!
アバター
2015/07/05 13:08
カメの背中はご機嫌にゃん!
にゃんはリラックスできるにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/05 10:44
あら、カメとお友達になったのですか!

なんだか浦島太郎みたいw

このまま竜宮城に行って

お土産の玉手箱を途中であけないようにしなきゃね><
アバター
2015/07/05 10:42
でっかいカメさん釣りましたね( *´艸`)
竜宮城に連れてってもらえるかな?
アバター
2015/07/05 09:59
え〜〜、そんな事でゲットぉー?
あやしい!
アバター
2015/07/05 09:21
ミドリメさん、いいですね><
アバター
2015/07/05 09:18
イベント広場で迷子のカメさんとお友達になったのね^^

龍宮城へ連れて行ってくれるといいにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも・・・

煙の入った宝箱じゃなく、

アイテムが沢山入った玉手箱をget出来るといいにゃん^^

カメさんと一緒に 頑張にゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2015/07/05 08:50
にゃんさまはどんなものを身につけてもびしっとコーデを決める事が出来るので

すごいにゃといつも思いますにゃん♡^▽^+

亀と猫・・・って不思議な組み合わせですにゃっ♪♪Ф▽Ф~☆
アバター
2015/07/05 07:24
竜宮城を満喫してきてね(○'ω'○)
アバター
2015/07/05 04:39
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ よかったね❤
ステキな お友だちなのニャン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.