Nicotto Town


月見で一杯


初シャトル

画像

イベントがおもしろいので

しばらく月旅行日記でしょうか^^*


今回はシャトルのなかの写真ですb
宇宙空間的?開発研究所的な音楽というか、音がしていました*

パイロットさんもかわいい
最初なんの動物かな‥?とおもったけど
耳がおれてる うさぎさんですよね^^
うさぎの操縦席に座ってるし‥!
向かうのは月だし‥!


月に行ったら宇宙食をもらったので 持たせてみました^^*
にんじんもかわいいですしね*


それにしてもうさぎのアイテムとか、
色んなところに身につけてておもしろいです*
今月に限らず  お祭のガチャのお面とかも^^

そしてやっぱりアリス系の格好の方がすてき(*´  `*)
女王様とかキャプテンとか刻を告げてる人とか紳士とか伯爵とかキャプテンとか 笑
タウンでステキする回数が増えました*


お祭のあとでも初心者広場がまだまだ賑わっていてよかったです^^


次は月面の写真だー

アバター
2009/09/12 14:46
☆MOMOCHANさん
お急ぎの旅行でしたか><
写真撮ってよかった^^*
行きはたくさん人が乗っているけど、
帰りはバス同様ほとんど乗ってなかったです^^;笑
帰りはテレポート!

☆ドラヴァヒさん
頭上注意って書いてあるけど、
みなさん降り立つ場所にいますからね^^笑
でもまさか初心者広場のど真ん中に来るとは思ってませんでした(*V*)
乗り物も増えて 楽しいです♪
アバター
2009/09/11 23:45
ドカンと降りてくるロケットwww 危なすぎますwwwww

でも、なんかちょっと凝ってて、楽しいですょね♪♪♪
アバター
2009/09/11 22:46
シャトルの中って、そんな感じだったね^^。
1回だけ、かなり焦って行って、アイテム貰って、
速攻でご帰還したからあまり良く覚えてなかった(汗)。
写真見て思い出した~^^。 写真アップありがとう!!
アバター
2009/09/11 21:16
☆トキカゼさん
タウンは時間が限られていますもんね><;
イベント行けるといいですね
毎月楽しくてついたくさん写真撮ってしまいます^^*

☆春馬さん
ニコッとタウンの一周年を記念して、月旅行に行けるイベントが今月催されていますよ*
初心者広場にドカンと降りて来てます!
写真ちまちま撮っているので、ちまちまブログにものせますよー^^*

☆莢さん
私も思いました 笑 茶色いから尚更ですね^^*
パイロットさんにはお名前出ないから確認できませんが‥きっとそうだと‥!^^
椅子までかわいいですよねぇ ニコッとらしい*

アバター
2009/09/10 18:46
パイロットは最初、ん・・・? リス? って思っちゃいましたw
うさぎさんですよねww
ウサギミミのイスが可愛いなーと思います♪
アバター
2009/09/10 08:00
シャトル? そんなイベントがあったなんて!?
ぽっくさんのおかげで雰囲気がつかめました。
ありがとうデス^^;
アバター
2009/09/10 05:56
月旅行のイベントって そんな感じなんですね!
イベント参加まだしてないので 参考になります^^
毎月 イベントがあって なんだかワクワクしちゃいますね( ´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.