Nicotto Town


のんちゃん日記


幅を広げてみようかと①(ニュース)



記事のカテゴリーを変えながら、ブログを書いていこうと、今思いつきました。

いつまで持ちこたえられるかなww




今日は、ニュースでw (さっそくキラーパス!キャー><!!)

最近は本当に色々ありすぎてやねぇ、何しよ。。




そうだ!この間の選挙は、自分の中では結構アツかったですね!

これから一体どうなるのか・・・目が離せません。

しかし、今の自民党の迷走っぷりは・・・大丈夫なのでしょうか><?

若造なりに、心配です。



あとは、インフルの流行ですかね。

私の住んでいる街の学校で、学級閉鎖になってるとこもあるみたいです。

今のうちに感染して、免疫つけたほうがいいのかしら??

でも脳症になったら本当に怖いしなぁ。若い人に多いっていうし、命を落としかねない・・・



なので今のところ、帰宅時・研究室に着いた時に、手洗いうがいを、しつこくやってますw




ふぅ。。もっと新聞をちゃんと読まねばなりませんね(-_-; )

アバター
2009/09/11 01:29
>ふゆいちさん

ワクチン、早く接種したいですね><
供給のほうは大丈夫なのか、少し心配です。。

そうですね、私も自民党が反省して立て直るのを、ひそかに期待しています…。
アバター
2009/09/11 01:26
>スライムさん

たしかに、週刊誌をにぎわせていますよね。
共産党とルームシェアリング・・・
同じ野党同士でも、ココは気が合わなさそうな気がしますw
ハタから見る分は面白そうですけどもww
アバター
2009/09/10 12:09
インフルはワクチン接種したほうが
安心だし感染して周りに迷惑も
かけたくないですからね^^;

予防が一番だと思いますよ^^


自民党は初の第一党転落だし雨降って
地固まるで立て直して
もらいたいですね~
アバター
2009/09/10 01:51
自民党もすっかり''面白政党''になっちゃった感がありますね。
一等地の控室を退く退かないとか・・・。

ここは万年野党歴、大ベテランの
共産党さんとルームシェアリングでイイんじゃないかな?
ナナってマンガでルームシェアリングが流行ったみたいだし
最近じゃ、カーシェアリングなんてのも流行らせそうとしてるみたいだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.