Nicotto Town



祝!叫び隊♪ 結成1ヵ月っ酢♪

画像

         ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
       祝!叫び隊♪ 結成1ヵ月っ酢♪
         ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

          昨日は、わたしの所属している【叫び隊】が結成されて
          1ヵ月目の記念すべき日でした(^-^)//"" パチパチ

          思えば1ヵ月前にたった5人で結成した叫び隊も、今と
           なっては総勢13人にも増えてうれしい限りです

           人数が増えれば増えるほど、合流するのも叫びを
         合わせるのも大変になってくるのに、うちのメンバー達は
            根性とチームワークが抜群(* ̄m ̄) ププッ

      
     なんだかんだと言って最後には全員合流できるから
              (★´∀`)ノ+。゚.:。+スゴイネ+。゚.:。+゚ヽ(´∀`☆)

           あたしはすぐにタウンから飛んじゃうし、写真撮影の
             タイミングも悪いし屋根登りも下手くそだから
             毎回毎回みんなに迷惑かけてしまってるけど
            なんとか頑張ってみんなについていくから
            これからもサークル仲間に入れてやってください
          
              (*・ω・)*_ _))ペコリン お願いいたします^^

アバター
2009/09/12 13:50
みなさんいつもコメントありがとうございます^^
叫び隊を結成して早一ヵ月が過ぎましたww
まさかこんなにたくさんメンバーが増えるとは
思ってもいませんでしたww
でも日に日にメンバーの団結力も強くなってきて
叫びも揃ってきてほんとにうれしい限りですね^^
これからも叫び隊はタウン中を駆け回りますので
見かけたたら飛び入り参加してもよし、影から
||壁||Д¬。) ジーッ!!っとみてるのもよしww
今後とも末長いお付き合いをd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆
アバター
2009/09/11 01:23
結成1ヵ月 おめでとっ酢!
アバター
2009/09/10 23:23
最近かなり揃うよね♪

おれもこの間ノートで参加したから、ぶっとびの恐怖は存じでおりますwww
固まる具合が突然でびっくりするよねww
アバター
2009/09/10 23:04
すごいwwww

この写真を撮るタイミングw
めちゃ大変だったでしょ( ´艸`)

お疲れさま~w

また次の叫び隊の集まりの写真も楽しみにしてまぁす(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2009/09/10 18:22
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2009/09/10 15:59
すごいですね~vv
叫び隊のみなさん大勢いるのに、息ぴったりvv
アバター
2009/09/10 15:28
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

サラリン、あなたのその根性があれば
どんな事だって乗り越えていけるわよ!! (。→ˇ艸←)ププッ 。゚

それにしても、昨日はすごい一体感だったわ~!
叫び隊…人数が増える度に、隊長としての存在感がなくなってる気がするーw

だってみんな個性的なんだもんww
アバター
2009/09/10 13:51
サラリン、合流できて、良かったよーん。
私は、屋根登りが下手なので、無駄に動いて移動しちゃったらもうアウト、という恐怖で、硬直状態でしたorz
まぁ、終わりよければすべて良し、ということで。
また来週も遊んでね♪
アバター
2009/09/10 12:08
おおーー。お見事♪昨日は体調不良でダウンしてたわ^^;
やっぱり寝不足は良くないっ酢!!!
アバター
2009/09/10 09:34
サラリンお疲れさまでした~(^o^)丿
昨日はいつも以上に大変だったみたいだね…
PC環境がみんな違うから合わせて叫ぶのは大変だけど、
無事叫べて良かった良かった(*^^)v
これからも楽しく叫ぼうね~☆
アバター
2009/09/10 09:03
すごい~
なんかチームワークの良さがわかる(oゝ艸・)
サラちゃんはどこ~?ww
アバター
2009/09/10 08:56
昨日はいっぱい居たのですね^^楽しそうだわ♪
今度はまた混ぜてくださいね★
アバター
2009/09/10 08:18
祝! 一ヶ月♡

今日の サラちゃんもとってもキュート(b^ー°)
アバター
2009/09/10 06:30
結成1ヶ月、おめでとうございます♪
これからもニコタで叫び続けてください! (^o^)丿
アバター
2009/09/10 02:40
お疲れ様♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ホント最初はノリで結成した感じだったのに
今じゃちょっとした名物にもなってるよね(✿ฺ☉艸☉) ププゥ

てか今日はあたしのがぶっ飛んでなかったΣ(゜Д゜≡゜Д゜)!!?
マジでもう勘弁してくれって感じだよね(´;ω;)
アバター
2009/09/10 01:43
サラリン今日はほんとにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
くじけずにがんばってるサラリンのおかげでいつも元気もらってるよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今回はほんとに飛びまくりで大変だったね。。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でもみんな合流できて一緒にシャウトできてよかったぁ~(○´ェ`○)ポョ
また来週もがんばろう☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

明日学校がんばって~☆でもあんまり無理しちゃだめだよ(^-^*)/
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.