Nicotto Town


ヤツフサの妄想


犬だと思って育てたら熊だった


 

体が痛すぎるしだるいしで、ゴロゴロしたりストレッチしたり、そんな事ばかり

しているヤツフサです ('A`)<買物行くだけであごが出る位キツイ



そんな事はおいといて、中国の人がベトナム人から「番犬」として買った動物が、

どんどんでかくなってツキノワグマだと判明したと言うので、日記に書いておこう

と思いました。 Σ(・ω・ノ)ノ


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000053966.html


うむ・・・

これは立派な犬ですな・・・ ('A`)<そんな訳ない


まぁ、中国の方はジャイアントパンダを 『猫』 と言う人が多いらしいので、

犬でも問題ないんじゃなかろうか? (^_^;)


http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51475634.html


そんな訳ないよ!
ムチャスグルヽ(`Д´)ノ


ベトナムの人も、普通に犬を売れば問題なかったでしょうにw

何故熊をwww



そう言えば話しは変わりますが、中国でエイリアンの様なカニが発見されて

話題になってました。


http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3144316/Alien-crabs-spotted-Chinese-beach-Shandong.html


うん、こいつも成長したら実は熊だったとかそう言う事なのかもしれないっすね!

カニの方は現在なんだかよくわからないそうです。 (^_^;)



BGM:Hạnh Phuc Mới:ベトナム語機械翻訳、希望する幸せ (歌:ファム・クイン・アイン)
https://www.youtube.com/watch?v=SG6xxLnAXas

 

アバター
2015/07/06 20:56
>にゃふふ様
タックルされたら気を失って、そのまま埋められますぞ ヽ(゚ω゚=)
ロシアの女性が埋められてたそうですぞ Σ(゚Д゚;;)ノ<後で食べるつもりだったみたい

中国は突然変異が出そうな雰囲気ですが、それ以前に1869年まで
ジャイアントパンダが見つかってなかったとか、2008年まで日本にしか
居ないと思われていた鳥 トキ が居た事を知らなかったとか、
そっち系を考えると、まだ知らない生き物がわんさかいそうですwww
アバター
2015/07/06 20:47
>↓全身GU↓様
ええ、どこからどう見ても犬ですね (´ω`)<そんな訳ない

昨日メチャ寝てしまいました・・・

ご飯食ってうとうとして、ちょっとだけ寝ようと思って布団に入ったら
朝までぐっすりでした (^_^;)

と言う訳で、先程ヤツフサに一番合うヨーグルトであるブルガリア
買って来ました (´ω`)
アバター
2015/07/05 23:59
番熊・・・!!!!!!
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
タックルされたら飛びますにゃー
確かにくまっぽぃ子犬いそう・・・

中国は突然変異が多そうなきがしまふ
アバター
2015/07/05 20:05
これはどこからどうみても(・(ェ)・)
本当にありがとうございました(・(ェ)・)

今は運動より、よく休んで免疫を整えましょう(ヽ´ω`)
あと体内の善玉菌を増やすべく、ヨーグルト生活もプチオススメです
メーカーによって菌が異なるので統一したほうがいいです
うちはハムスター共々ビヒダスBB536菌で統一してあります(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.