Nicotto Town



あっというまに残業だ!!


昨日・・・

お店のレジは、大行列!

入荷の品物検品しつつレジへ行ったり来たり・・

レジの点検もしてよ~♪と言われ・・・

23時だよ!

え~もう(゜-゜)

大幅に残業だ!!

店長「やっぱり、金曜夜は、2人じゃ無理だよね。」


今更じゃない!!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
もう!(>_<)

アバター
2015/07/07 12:31
コメ頂いた皆様、ありがとうございます<(_ _)>

人員不足の時は、店長と2人オペレーションになるお店です。

まあ、コンビニというのは、いつでも利用したい便利なものですが・・・
いざ、夜働くとなると皆首を横に振るもんです(ー_ー)!!
便利さの陰にはそれを担う人たちがいる~~
私も夜中の荷物配達の方たちには、頭が下がります。荷物が来ないと売るもの無くなるものね♪
アバター
2015/07/06 14:04
その店、スタッフは総勢何人なの?

「店長・・・それ確信犯ですね?」

・・・とか言ってやれ〜〜〜!
アバター
2015/07/05 11:20
こんにちは^^おつかれさまでした~。

金曜日の夜ってお客さん増えそうですよね、みんな
「明日から休みだ~」って浮かれてそうですもんw

店長気づくの遅すぎですよね~。
アバター
2015/07/04 21:08
(✿´ ꒳ ` lll 金曜日の夜に 二人は
あきらかに・・・;www


お疲れ様でした❤
アバター
2015/07/04 11:49
残業、お疲れ様でした~!
あー、金曜日とかはさ 翌日休みだからそのへんで酒飲んで
酔った勢いで帰りに買い物とかするかもしれないですね。大変ですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.