Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/新しいお友だちの作り方


にゃんは頑張ってタウンにいるにゃん!

イベント広場が基本にゃん!

お友だちに会えるからにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの事を気に入って

訪問してくれる人もいるにゃん♡

にゃんはすごく嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは特別な方法で

お友だちを増やしてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/07/05 05:17
雨の日は眠いにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/05 00:07
こんばんは^^
自然に人が集まるのって素敵ですね♪
アバター
2015/07/04 22:01
こんばんわ
友達って、自然にできていいんですよね^0^

今日は1日雨
まったり仕事してきました^^;;
アバター
2015/07/04 21:40
私も ニャン様の事が気に入って訪問するように成った1人ですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
私も自分からお気に入りする事は有っても 友伸する事は殆ど無いけど
段々 ご訪問させて頂く所が増えてしまって コピペに成ってるけど ゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/07/04 19:35
にゃんは美味しい鮪で
満腹にゃん!
今夜は中村梅雀のミステリーを
見るにゃん。

監察官にゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2015/07/04 17:12
そういえば、私はいつから通うようになったんだろう??
「いつの間にか」っていいですよね~(*´艸`*)♪
アバター
2015/07/04 17:06
自然にお友達、いいですね><
アバター
2015/07/04 16:22
こんにゃちは!
ねこ社長さんは人気者ですね♪
やはり、一本筋の通ったねこは違います。
私も見習わねば・・・(-ω-*)
アバター
2015/07/04 16:21
私もその一人でした~(*^^)v
アバター
2015/07/04 15:52
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

アタイも同じです~、特別に何かをするわけではないですね~^^
自然な時間の経過や、環境の変化に流れに任せてますよん~♪
アバター
2015/07/04 15:08
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
頑張ってイベントタウンでお友達を増やしてるのですね、
流石です。
タウンでは、なんだか話しかけ辛いのですが、
ブログでは、いつも訪問くださり、(๑´◡`๑)♥ありがとうございます✿
アバター
2015/07/04 15:05
逆ニャンですな?^^
アバター
2015/07/04 13:13
にゃんだか・・・・
すごく蒸し暑いにゃん!
アバター
2015/07/04 11:34
うんうん、地道な努力が必要だよね。
大きな実を結ぶと良いね。
アバター
2015/07/04 11:28
うんうん
ねこさんは人気者だからお友達がたくさんいらっしゃいますね。
タウンでも人気が高いし~
さすが~~~~
アバター
2015/07/04 09:17
タウン今回はプール回らない?のかしらねえ~
ニャン様の事ひそかに見つめてるにゃん☆
アバター
2015/07/04 08:44
にゃん様はシャイなので
タウンではあまりお話ししないけど

ここにコメントを書くと
必ずお返事書いてくれるので

もっと沢山のお友達が訪問してくれるといいわね^^

今日もイベント広場で がんばにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/07/04 04:43
今となっては、私が先か ねこ社長さんが訪ねて下さったのが先か覚えていませんが、
こうやってお話し出来るようになるとは思っていませんでしたにゃ(^^*)
ありがとうございますo(_ _*)o
お手すきの時に、タウンででもまたお話しして下さいね☆

ギョネコ、恥ずかしかったのですね(笑)

Pアイテムも高いですが、リサイクル品はもっと高いですにゃฅ(>ω<)ฅ お手上げ★
フリマで納得交換ですかにゃあ?

こちらは、ここ数日くもり…日曜は雨の予報☂
そろそろ蒸し蒸し暑くなりそうかも(^^;)

お誕生日、bonoさんと同じ日にゃのですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.