Nicotto Town



う~ん、そんな簡単に行かない訳だ。


未だに韓国は執拗に世界遺産に文句を言って
各国に個別に説得して回っているとの事。

結局は万が一世界遺産に登録されても
日本の譲歩を引き出したと国内的に見せる為で

反対に今回世界遺産に登録され無かったら
韓国の主張が認められたとする為でしょう。

日本は相変わらず最悪の韓国には譲歩したと見られて
更に世界遺産に登録され無かったら目も当てられないと言う事。

それでも日本はまだ韓国を許しますか?

韓国経済が悪い状態。
国際金融機関に又お金を借りるみたい。

韓国が今更胡麻を擦って来ても、中国以外の国は
今更と言う感じ。

アメリカも金を出さないし、日本をもう出さない。

日本国民が許さないでしょう。

日本に益はもたらさないからね。

だから、中国にすり寄って中国に使われた韓国は
日本に戻る事はもうできないと言う事。

次にイランはどうするのかと言うと
イランの経済制裁は其の程度で解かれるのかと言う事。

どの国もイランの石油が出回る事を望んで居ないと思うので
つまりサウジもアメリカもね。
そこで、そう簡単に経済制裁解除に成らない様な..・・。

可なり厳しい検査で完全に信用できるレベルを
時間稼ぎで要求されると思う。

あのねぇ、糞左翼はアメリカだけを悪くしているけど。
サウジもロシアもアメリカも更にG7でも、
あちらこちらと色々話し合っている訳。
其々の国益を持ってね。

日本も其れとちゃんと対応して行かないと・・・。
糞外務省と文科省と国土交通省とそして総務省も
この頃可笑しいよね。

国益じゃない所で動いている。

欧州はギリシャにうんざりと言う感じ。
ギリシャは強気だけどね。

マスコミはまだなんだかんだと百田氏の発言で騒いでいる。

何でかねぇ?彼に発言の自由はあるでしょうし。

其れにマスコミは今までも今も自分達がやって来た事や
やって居る事は許されると思っている訳?

↓まあ、長ったらしいけど,朝日は今も反日で偏向報道をやっているわけ。
日本国民から批判されて当然だとおもうけど。
============
なぜ朝日の偏向報道がやまないのか
http://ironna.jp/article/515
===========



其れにマスコミは伝えてないけど。
========
2015-06-19
米軍が最新鋭イージス艦を横須賀に配備
~空母ロナルド・レーガンなど合計14隻の
大艦隊が横須賀に集結!?

2015年06月18日
米国海軍のミサイル巡洋艦チャンセラーズビルが
米軍横須賀基地に到着した。以後常駐する。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12040558496.html
=========
↑これって日本がマスコミが隠している間に
更に反日分子が工作活動をテレビで垂れ流している間に
日本は敵の攻撃を受ける寸前まで行って居るんじゃないの。

詰りどうしても早急に安保法制を閣議決定をしてまでする必要が在った。

其れを敵は何とか日本に潜り込んだ工作員でマスコミを使っても邪魔をして
阻止をしようとしている。

過去に北朝鮮がミサイルを日本に撃ってきた。
思い出して一つは日本海に一つは日本を飛び越えて太平洋に落ちたけど。
その前に1995年?だった思うけど韓国で捕まったスパイが北朝鮮の北海道上陸作戦を計画して北海道を占拠してそれから南下して行く計画を吐いた。

そしてそれは実行に移された。
詰り北朝鮮から其の計画が実行に移された。
その時に米軍の空母が遠くはハワイからも全速力で向かって
無数の米軍の空母が日本海で北朝鮮を迎え撃つ体制を整えた。

韓国は知っているはずですよ。
そして日本の一部の人達と
情報が洩れて其れを知った道民が
小樽に空母インデペンデンスに
お礼に押し掛けた。
知っている人はね。
つまり空母インデペンデンスから降りた米軍のジープが複数台
あちこちの主要市町村の道を覚える為に自衛隊と一緒に
道案内で向かった。
北朝鮮の潜水艦で近くまで来て其処から泳いで北海道に上陸して
工作兵が日本人を殺戮して北海道の主な主要市を制圧して
其処を基地に闘う計画が実行に移されようとしている。
自衛隊は戦車一つ突然どこにも出せない。
道路交通法が在って其の許可を取らなければならない。
其の許可が日本の例のお役所仕事で時間がかかる。
基地を出て敵の支配された地区の近くに来ても
基地を設営すらできない。
法律が在るからね。
公園にキャンプ一つ作れない。
私達も公園で勝手にキャンプをしてはいけないでしょう。
其れが適用される訳。
だから米軍だけが日米安保条約で敵のロケットランチャーと闘えるわけ。
詰り敵の重火器と日本で戦えるのは警察の小銃だけなの。
其の間、北海道民は殺されまくる訳。
家に勝手には要られてずだだだだっっと殺されて冷蔵庫の物を
勝手に食べられちゃうわけ。
敵が食料を調達する為に。
で、その時は閣議決定で安保法制を整備してくれなかったから
米軍が其の支配された市町村に向かって敵を皆殺しにして
貰うより他になかったの。

そんな時に威嚇する為に(抑止)アメリカの空母インデペンデンスが
来たのよ。
自重しろって言われたって一言歓迎のあいさつをしなくちゃね。
内緒なのは知っているよ。
本当の事を知るとパニックになるからね。

詰り朝鮮総連も在日の人も日本人もパニックになる訳。
お互いにとりあえず構える訳よねぇ。
一触即発になるでしょう。

だから、韓国の例をみれば解る様に北朝鮮に対しては
注意をしているけど色々な情報は入っているけど
何度も銃撃戦も島に上陸されて一か月も掃討にかかったり
しているのよ。
マジに韓国は北朝鮮の軍船を迎撃して沈めたりしている訳。

日本の糞マスコミは日本に伝えないけどね。

だから、今どんな状態なのかもあの時と同じ様に伝えないけど。

北京オリンピックの時の長野の中国人のあの統率された
集団行動をみれば、
オリンピックの聖火リレーの応援でも直ぐにあれだけ集めて
バスをそれぞれの乗り場に集めて
其々の地域の複数の場所から組織的集めて
日本人に暴力を振るったり日本の法律を無視して
集団で暴力行動を取れるわけ。

其れが中国が勝手に計画した有事で内部からの
攻撃部隊に変化しないとも言えないでしょう。

そうなると日本人はパニックになって日本国民も
窮鼠猫をかむと言う行動をとらないとも限らないでしょう。

そんなのが日本のあちこちで始まると警察も対応しきれないよねぇ。

だから、どんな状態なのかを内緒にする訳。

そして安保法制を閣議決定をしなければならない状態が
今回起きていると言う事でしょう。

そして反日マスコミが必死で安保法制を阻止しようと工作活動を
毎日テレビで垂れ流している訳。

中国内部も大変そう。
========
中国の百貨店、閉鎖相次ぐ
今年に入って天津や北京で百貨店閉鎖の動きが出ている。天津で16年営業を続けてきた津楽匯百貨はテナント契約の更新期を機に、天津市場から撤退する可能性がある。RET睿意徳中国商業地産研究所によると、昨年以降、大手百貨店チェーンの閉店数(確定含む)は38にのぼるという。4月13日、中華工商時報が伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000015-xinhua-cn
==============
あちこちで警察が立って居てピリピリしているみたい。
暴動の数は多すぎて数えて居ないみたい。


ほら、中国の新幹線だけ手荷物検査が在ると言う事で
中国内部の想像はつくでしょう。


アバター
2015/07/05 01:34

∴夕凪∵様
韓国人は異常な妖怪変化の様に日本にすり寄ったり、別の姿を見せたりするのは
日本側に彼らに日本国民の金を上げると其の一割が其の議員に戻って来ると言う
利権が在るからです。

どの党にもそう言った議員は存在します。

日韓議員延命の名簿が載っています。↓
===========
売国・日韓議連訪韓団30名氏名確定!日本の国益より韓国を優先する売国奴の名前は忘れないから
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11945967096.html
=======
↑彼らを選挙で落とす事が重要になると思います。
執拗に此処は広めましょう。

勿論韓国は完全に日本から今回の世界遺産登録の事で切り離せるなら
世界遺産に登録は伸ばして良いと思います。
寧ろ韓国の意見なんぞを聞くから行けないのです。

完全に日本を罠にかけた。
此れを大々的に日本国民に知らせる事が重要だと思います。
何故、日本の主張をずっと通さなかったのかと
今でも許せないと思って居ます。
韓国は絶対に許すマジです。

其れと韓国経済はMERSとギリシャ問題で潰れるでしょう。
中国がギリシャを優先してギリシャに金を支援すると言っているのに
何故韓国に支援を表明しないのでしょう。

欧州での商売が中国経済の左右を担って居ます。
ライバルは韓国です。アメリカに対しても同じです。
つまり輸出は完全に韓国と争っているのです。

面白いと思いませんか?

詰り韓国は中国に輸出先を明け渡す結果に追い詰められるでしょう。
中国経済も落ち込む一方です。
詰り世界に出している実態より悪いと言う事は中国に実際に行った人が
見て来て実感しています。

其れなのに何故「爆買」が出来るのか不思議ですか?
そんな事はありません。

中国の人口は13億人と言われて居ます。
其の5%の人が利益を殆ど得ているとしましょう。
詰り7000万人の大金持ち、小金持ちが居ると言う事です。
其れだけの大量の購買能力の持っている国はありません。

世界は中国を潰す気はありません。
しかも95%の極貧民が居るのですよ。
それらが飢餓状態にまでなって中国が崩壊して
どっと難民が世界に散って行く事を世界がするとでも。

毛沢東時代の大飢餓も日本がお金を出して飢えから救って
中国崩壊を阻止したのです。

アバター
2015/07/04 22:46
パクリの腕前は中国の方が上ということですかね?
前回援助した日本の行為は迷惑だったそうなので、迷惑な行為は止めて静観しましょう(笑)。

>勿論日本国民も今回の韓国の対応で良く解ったのですけどね。
日本国民はよく分かっているのですが、理解しているはずの政府の動きはどうなんでしょう?
相変わらずの反対勢力に阻まれているのか、それとも露骨にはできないからなのか。
あるいは米国が「もうちょっと後ね」と、タイミングを計っているのか…。

Xデーがあと数日後に迫っています。
急激な変化はないかもしれませんが、しかし確実に彼らの力を削ぐことはできるはず。
本当に、そう願いたいです。
アバター
2015/07/04 22:44
∴夕凪∵様
NHKの受信料はCNNやABCを見る為に衛生放送を受信しているので強制的に
払わされます。切り離して支払う事は出来ないそうです。
NHKをみない人はデジタル放送で解るはずなので其の人達は
払わなくて良い様にすべきですよ。
例えば見なかった月のNHKの受信料は自動的に引き落とし額から引いて欲しいです。


アバター
2015/07/04 22:40

∴夕凪∵様
私はテレビは見ます。彼らは見張って無いと何でもしますから。
今回はMERSについて何の報道のしないと言う事をやって居ます。
更に日本人の関心をマラリアとデング熱に持って行こうとしています。
確かに両方とも大切なもんだいですが、
だからと言ってMERSについて何の報道もしないのもマスコミの異常な対応です。
実際は韓国は収束どころか広がり続けて居ます。
AMFより
==========
韓国MERS、サムスン経営の病院でまた医師感染
韓国政府は4日、中東呼吸器症候群(Middle East Respiratory Syndrome、MERS)コロナウイルスの流行で主要な感染源となっている、サムスン財団(Samsung Foundation)が経営する病院で、新たに1人の医師の感染が確認されたと発表した。

 感染が確認されたのはソウル(Seoul)にあるサムスンソウル病院(Samsung Medical Centre)の25歳の女性医師で、同国内で確認された185人目の感染者。185人のうち90人は同院でMERSに感染している。

 MERSによる死者はこれまでに33人に上っているが、過去4日間で死者は出ていない。感染が確認された185人中41人は現在も入院しており、うち11人は重体。
http://www.afpbb.com/articles/-/3053634
============
日本では報道しないのは可笑しいと思いませんか。

あの「アンネの日記破損事件」の犯人の素性も動機も事件の経緯も報道して居ません。
あれだけ国際問題になったのにですよ。
世界で大きく扱われて日本の首相が謝罪までするまでに発展した大きな事件です。
可笑しいと思いませんか?

其れが今回もMERSにも同じ様に当てはまります。
いったい隔離対象者は日本のどこへ消えたのでしょうか?
彼らは其々どの経路で日本に来たのでしょう。
全て隠されて居ます。彼らの症状も、そして彼らが日本で隔離されているのかも
更にどこに居るのかさえ、日本国民に知らされていません。
私達日本人は警戒のしようがないです。

何をすれば良いのかも全く対応の使用ない状態にどうして日本国民がさらされるのでしょう。


アバター
2015/07/04 22:29

∴夕凪∵様
前回は世界金融機構IMFだけでは足りずに日本がかなり援助をしました。
更に数年前の民主党政権の時に東北震災復興費を日本国民を助けないで韓国にお金を流したのです。
民主党はこう言う事をしたのですよ。
それでも韓国は立ち直れませんでした。
今の韓国経済は実際は既に死んでいます。
多少のテコ入れは無理でしょう。商品が実際は中国とかぶって居ます。
詰り不況で弱っている欧州では安い韓国製品が圧倒的シェアを持って居ました。
所がもっと安い中国製品の性能が良くなってきています。
そしてその事が日本には実は左程影響がない韓国と中国には関係してくるのです。
=======
ギリシャ破綻 中韓に“延焼”も 中国、輸出減 韓国、欧州系資金が離脱の恐れ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150701/frn1507011900005-n1.htm
===========-
中韓がもろに火の粉を被る訳です。

詰り其れは『アジアインフラ投資銀行』にも影響をしてきます。
第一何故韓国が入っているのに『アジアインフラ投資銀行』はお金を韓国に出さないのですか?
此れがあれ程中韓が蜜月を装ったのに、其の見返りが中国の韓国への今日の対応ですよ。
それでも韓国は中国を悪く言わない。
もうアメリカも目が覚めたでしょう。
勿論日本国民も今回の韓国の対応で良く解ったのですけどね。
韓国とは永遠に関係を切りたいです。


アバター
2015/07/04 19:12
NHK受信料が、すっごい腹立たしいです(苦笑)。
アバター
2015/07/04 19:06
>↓まあ、長ったらしいけど,朝日は今も反日で偏向報道をやっているわけ。
朝日もそうでしょうけど、私はもはや、見るに値する局はないとして、一日ほとんどTVを観ません。
情報の一極性から、そういう方法はよろしくないとは分かっているのですが、観る気にならないのです。
一日24時間、ニュース番組でさえも芸人がコメンテーターとして登場。
熱湯に飛び込んで過激なリアクションして稼ぐ芸人が24時間跋扈するTVを、観ないといけませんか?
捏造報道、誤報?放置、一日謝罪文を掲載して幕引き、散々行われる偏向報道…観る気失せます。

私のTVは、映画を観るためにPS3(プレイステーション3)を繋いで、映画かゲームをするための物です。
アバター
2015/07/04 18:57
>それでも日本はまだ韓国を許しますか?
冗談じゃない。千年恨んでくれて結構。あんた達は「恨み」と言うが、日本ではそれを「逆恨み」と言う。

>韓国経済が悪い状態。
セウォルでもそうだけど、本質を見ずに、希望的観測が時間が経つと史実に取って代わる国。
謝罪と賠償にこだわり、真の原因が都合が悪いと封殺、毎度他人のせいに転嫁して幕引きを図る。
事はそれで一応済むかもしれないが、原因を排除していないから同様の事件が再発。

経済においても、直接取引に関係のない日本円ばかり気にして、最重要な内需拡大は相変わらず放置。
まあ確かに韓国の主力輸出品目は日本の品目と被るから、円安が無関係ではないが。

>アメリカも金を出さないし、日本ももう出さない。
「他人の不幸は蜜の味」なんてゲス人間にはなりたくないけど、酒がうまいと感じるのはなぜでしょう?
IMFが金を出すかな?でもその出資金は、日米欧が圧倒的だし。
内需拡大の指導を無視したツケがあるから、IMFも出さないように思える。
出しそうなのは、ギリシャに下心丸見えの中国くらいではないですか?
出すかは知らないけど、仮に出してもらったとして、そういう金は一時助かりはするだろう。
アフリカ・南米、そして中国の一部となった侵略の犠牲者チベットを見れば、その後の末路は自明です。
それでいいなら抱かれてきなさい。

>次にイランはどうするのかと言うと
>イランの経済制裁は其の程度で解かれるのかと言う事。
イランについては不思議なんですよね。
当事国の政府レベルではいがみ合っているんだけど、なぜか国民レベルではそうでもない。
政府はともかく米国民も、そしてイラン国民も、お互い憎しみ合っているようではない。
勿論嫌い合っている米国民・イラン国民もいるでしょうけど、あまり詳しくないのでよく分かりません。

>国益じゃない所で動いている。
もしかしたら、私達国民の見えないところで何か起こっているのでしょうか?
これもまた、推測だけでよく分かりませんが。

>ギリシャは強気だけどね。
弱い人間の性(さが)なんでしょうか?危機的状況になるとどの国でも威張る。それは中国もそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.