Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカが日本に宣戦布告!


 

昨日は体中痛くて直に寝てしまったヤツフサです。

(・へ・)<点滴打っただけだっぺ


そんな事はおいといて、アメリカで人が乗れるロボットを作る計画、メガボット2が

日本の水道橋重工のクラタスに、1年後戦おう! と言い出して、いきなり宣戦布告

しました。 Σ(・ω・ノ)ノ<いきなり宣戦布告とかアメリカ過ぎる


http://japanese.engadget.com/2015/07/01/megabot2/


ちょwww ピンポン玉武装のクラタス相手に、何凄い武器つけてんのよwww

ちなみにクラタスは2012年に日本で話題になった、1台1億円で販売された

ロボットです。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=45461191


(^_^;)

最近あれですね・・・

中国のテレビでも、日本の安保と自衛隊の紹介で 「ガンダム」 が映ってたり

そこら中でガンダムが立ったりしてるので、日本=ロボになってきて居るのかも

しれないですw

いや、少し前ですと日本と言えば「ネコミミ」と「魔法のステッキ」なイメージだった

ので、まぁ・・・ あんまり変わらないかな? (^_^;)


戦後日本のイメージ(ポーランドボール)
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140813/57/5406267/0/1092x2188xbe1c3a1682d97cb14351e8.jpg


BGM:炎のさだめ (歌:TETSU)
https://www.youtube.com/watch?v=WL8MC0EmLu0

 

アバター
2015/07/04 19:12
>↓全身GU↓様
クラタスはどうも、 「くらた」 さんが作ったからクラタスらしいっすよw
作るときにみんなで名前を考えて、試作だからこれでいいやってそのまま
らしいですwww

本当はボトムズみたいな物が作りたかったみたいですので、BGMはそれにしますた。

バナナは買ってきましたが、食パンは買ってくるの忘れましたよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/07/04 08:15
なんだろうクラタスって
大銀杏を結い直しながら優勝インタビューを受けてる力士に見える

(つд⊂)ゴシゴシ

と、とりあえず胃に優しい物たべてよく寝るのです!
消化吸収といえばバナナやトーストがお手軽で優秀です(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.