Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


今回のニコタの織姫は・・・


今回のニコタの織姫はなんかドラえもんに出てきたアーレ・オッカナ王女みたいな服ですね。
テーマが宇宙だからかな?
わたし的には2011年と2012年版が好きです。
2012年が織姫らしい服かなと思います。
さて、今年は織姫と彦星は会えるのでしょうか?
ちょっと前まで知らなかったんですけど曇ってたら2人は会えないみたいですね。
年に1度しか会えないのにまた1年後になっちゃうなんて。
私だったらどうするかな?
親に土下座するかも。
ダメなら他の方法を考えるしかないけど。
恋愛ゲームも七夕祭りで忙しいです(;´∀`)
そういえば7月7日はボーイフレンド(仮)の鷺坂くんのお誕生日!
素敵な七夕になりますように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.