Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷちっと

画像

こんばんわ~|´(工)`)ノ

ちょっとだけアイテムを変えて、
生活感のあるくつろぎ空間を演出してみましたん☆

徐々には、秋アイテムも取り入れていきたいのぅヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/09/10 23:27
そらちゃん

DSみたいなやつはね~、
ブログのカテゴリを「テレビ」で投稿するともらえる
どこでもワンセグTVにゃのヾ(*'ω')ノ
ちっちゃくてかわいいっしょぅ☆

おににり~お気に入りにゃの~(*´∀`*)
アバター
2009/09/10 23:25
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
前回のはちょっと生活感なかったので、
よりいっそうリアルなくつろぎ空間に近づけてみましたん☆

僕もひろ~いお部屋あこがれるにゃ~(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/10 15:41
そのDSみたいなやつなぁに?w
面白い(・v・*)ムフ♪

ベットの上のおににりがステキです♬♫♬
アバター
2009/09/10 09:12
くははwww
おおww。。。前回よりお部屋っぽくなったにゃん^^
うちも。。。これくらい広いお部屋だったら。。。いいのににゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.