Nicotto Town


つぶやきrnao


男友達



どうしても、、男友達が多いです、、^^;

この年になると、、男女差もあんまりなくなり

趣味の合う、、センスの合う、、

そういう友達が、、続いています


音楽の趣味が合うとか、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




まぁ、、、、それぞれ生活に追われて、、

なかなか、、余裕が無いのが現状で、、


会って騒いだり、、遊んだりは、、なかなか、、できなくなってます



そのまま疎遠になっちゃうこともあるけど、、


それもまた、、ご縁、、


いつか何処かで、、笑って再会出来たら、、いいなと

思いまする



ニコタでも、、たくさんの方に、、ご縁が会って騒いだり

遊んだり、、楽しまさせていただいてます


ありがとうございます。〜〜ヽ(^。^)ノ


りあでは、、まだまだ、、

バタバタしておりますが、、


とりあえず、インだけはしております


どうぞ、、よしなに。。。。m(_ _;)m

アバター
2015/07/04 23:54
(⌒-⌒)ニコニコ

私も 歳関係なく 下は 5歳くらいからw 上は。。(。→ˇ艸←)プククッ

男女関係なく みんな仲良くでd( ̄  ̄)
これからも どうぞよろしくお願いいたします (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2015/07/04 16:12
おとこひと 、 おんなひと 関係ないで、 色々 はなすこと できる の 関係は

いいと 思います
アバター
2015/07/03 21:45
わかる。。。ルルルさんと勝手に?音楽の趣味が近いな (*'-'*)と思ってるので
これは男子友だなと。。。女子でも男前?系?(*^-゚)vィェィ♪
男子友は、恋には落ちないだろうという人と、もしかしたらね(^_-)-☆ という人がいますね♪
まあ、どっちも仲良くしてますが (^-^✿)
アバター
2015/07/03 21:09
わかるわかるww

色んなご縁があって良し!だよね~( *´艸`)
アバター
2015/07/03 14:37
まぁ 性別は関係なくなってくるwww
でもきっと ルルルさまが男前な性格なのでしょうねw
アバター
2015/07/03 00:47
あー、確かに。友達になるのに男女を気にしなくなってきたな~。
アバター
2015/07/02 23:03
自分も同じような感じです。
アバター
2015/07/02 22:32
よしなにw
 10代~20代って無駄なことが多過ぎたな!なんて思いません?異性を意識する?って言い方ともちょっと違うけど、なんか意識、ありますよね。四十路なっちゃってそういうのが凄く時間も手間もムダで、世間を狭くしてたなぁ!ってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.