Nicotto Town


もぐもぐ日記


ホットドッグ

ホットドッグ用のパン買ってきた
4個入りで100円
家には今ソーセージとレタスがある
ホットドッグって自作すると1個40円もかからないんだなあ
ケチャップとからしつけて
超うまかった!!!

アバター
2015/07/04 22:09
>ちの
上級者やなあ

>まさるさん
うまい!

>みえこちゃん
バターロール2個で普通サイズホットドッグと同じくらいだね

>ふーどさん
パンはあんまりこんがり焼かないようにするのさ

>あきずくちゃん
ソースかけたりするんかな

>ちょこちゃん
ジャムとかぬるのねきっと

>ぱふちゃん
最高さー

>せんとらるさん
手間もかからないしね!
アバター
2015/07/03 23:41
おいしいのできてよかったですね
アバター
2015/07/03 15:25
いいね!
アバター
2015/07/02 22:37
フルーツドッグなんて、自分で考えてみたけど、食べてみたいかも・・・
というか、カロリー高めだけど・・
アバター
2015/07/02 21:31
炒めたキャベツがとウインナーがいい
アバター
2015/07/02 21:25
パッサパサのパンと みっずみずしいレタスが あいそう
アバター
2015/07/02 20:51
バターロールでよく作ります^^
アバター
2015/07/02 20:04
40円も掛からないですか・・・。

良かったですね。旨かった様で良かったです。

唯、私の場合は作るのが面倒臭いので買う事に成りますね。
アバター
2015/07/02 20:02
ちくわも挟んでみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.