Nicotto Town


EMIKO


ニコタ4択クイズ(2015.07.02)

ドライブデートで格好悪い事といえば?


A 
交通事故


B 道に迷う


C 
車内が汚い


D 渋滞でイライラ


B 道に迷うが正解でした

アバター
2015/07/11 14:46
明日アップのブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(923)監督

「あれ、bono新しいアイテムだね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ」
「今まで見た事もないアイテムじゃないか。
 気品があるね」
「わ~~
 嬉しいな~~~~
 歌いたい気分になってきたね」
「そのピンクのアイテムは?」
「『マヤーの羽衣』さ、
 サクラさんからのお誕生日プレゼントなんだ」
「気品があって最高じゃないか」
「うん!」

「背景にもぴったりマッチしてるね」
「『月へと導く潮流』で
 微笑さんからのプレゼントなんだ」
「神秘の世界に誘うbonoって感じだ」
「良いタイトルだ。
 bono主演で映画を作れば大ヒットだよ。
 監督はToshiがやっていいから」
「それは嬉しいけど・・・・・」

「何か問題でも」
「映画の制作費は誰が出してくれるの?」
「それを探すのが監督の仕事だよ。
 bonoは頑張って演技を磨くから」
「なんか狡い様な気がするけど・・・・」
「Toshi監督、よろぼの!
 bonoも頑張るからね!」
「・・・・・・・」

ありがとね。
すごく良い感じでご機嫌なんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.