Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはカッコ良いアイテムが欲しいにゃん!

そこで・・・

Pショップに行ってみたにゃん!

良いアイテムがたくさんあるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

高いにゃん!

にゃんのコインでは足りにゃ~にゃん!

少しまけて欲しいにゃん!

にゃんは店員さんを捜したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どこにもいにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/07/03 14:08
アバター
2015/07/03 12:56
(๑=‿‿=๑) そぅちゃも・・・
今 フリマ5回分 しか・・・
アバター
2015/07/03 05:15
朝から雨にゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/03 02:13
確かに、ショップ定員さん居ないですね(^▽^)
ゆっくり試着出来るから良しですにゃฅ(^ω^ฅ)
値引き交渉が出来ないのは困ります(>_<)
いざとなったら、フリマで!!!(笑)
アバター
2015/07/02 23:23
あなたは段々散在したくな~る~ な~る~
対価を払い、神秘を纏うあなたの姿が見えます(◡‿◡*)
アバター
2015/07/02 22:58
去年はⅭの水着だけで我慢したけど・・・
今年は色々迷って こんなの買っちゃった✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/02 20:56
こんばんわ
ホント!かわいいものあれこれほしいけど
お財布と相談が大変ですよね><

今日はベタ曇りで、雨は降らずでよかったです^0^
アバター
2015/07/02 20:38
うんうん
値切りたいけどPショップには店員さんいないですね。
お願いできないですね。
アバター
2015/07/02 20:12
こんばんは^^
店員さんはどこにいるのでしょうね( ? _ ? )
良いアイテムが見つかるといいですね♪
アバター
2015/07/02 19:24
にゃんは頑張って
カッコ良いアイテムを・・・・
タウンで探すにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2015/07/02 18:56
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
値段交渉はしないとですね。
きっと、迫力に押されて雲隠れしちゃったんですね。
早く戻ってこないと、お客さんが。。。ですね。
アバター
2015/07/02 18:13
わかる!わかるよ!わかります!!
高いですよね~(^_^;)
貯めたPを片手に、あれにしよーか・・こっちにしよーか・・
私もPショップでさんざん悩みました(・・;)
アバター
2015/07/02 14:15
こんにちは。
にゃんさんは、カッコいい素敵なアイテムをたくさんお持ちでは
ないですか。
でも、もっともっと欲しくなる気持ちもわかりますが・・・。
確かに、高いですよね。
一つだけなら良いですが、ついついあれもこれもと欲しくなり・・・。
本当に困りますね。
アバター
2015/07/02 13:46
にゃんだか・・・・・
また、雨が降りそな気配にゃん!

アバター
2015/07/02 12:54
最近は特に節約ムードなんです私も~ガチャでやっちゃいましたし(笑)
よく考える事学びましたにゃん。
アバター
2015/07/02 12:31
うんうん、高いですよね(´; ω ;`)
今回もいろいろ出て迷っちゃいました。
よーく吟味しないとね(≧ω≦)
アバター
2015/07/02 11:22
そう、Pショップはお高いんですよ!
セレブにならないと駄目なんだよ・・。
アバター
2015/07/02 08:55
ショップは自動販売機なのかにゃん?

確かに店員さん見た事ないにゃん(。◡ˇ‸◔)

店員さんが居たらまけて欲しいにゃん♪

何だか最近値上がりして困るにゃんね;
アバター
2015/07/02 08:28
頑張って下さい><
アバター
2015/07/02 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
確かに~
値切りしたい!
わたしは、今月はこれだけしか使わない!とか
決めてやっています。
後でまた黒とか白とかの誘惑に負けるんですが・・・。(;´∀`)
アバター
2015/07/02 07:03
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~^^

Pショップ、お値段張る上に、根切り交渉したい店員さんもいなくて、ホントに困りますね~^^;
そういう機能、実装してくれるといいんですけどねぇ~…。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.