Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


救われたりカオスだったり救われたり。。


何だかとても疲れてしまって、芯から、死んでいたのですがil||li、、


さんまさんの還暦番組で、
かなり復活できました。

ありがとう。さんまさん。
そしてスタジオの豪華皆々様。


きっかけはフジテレビ☆(©大宮エリーさん)


(※その後、日本放送協会教育の方で、完全に><;;日本放送協会らしくない、怒られるであろう尖った番組をチラ見して@@::、

鳴り響くクレームの電話を想像し;;、ゾッ;;;としたのでした@口@;;;)


〜〜〜


その後はぷよぷよを。

なぜか、今ガチャピン、ムックとコラボしていて、、

ガチャピンがボスとして出てくるイベントをやっているのですが、、

ボコボコにしていますil||li
ガチャピンをil||li ○| ̄|_ il||liwwww


しかもムックとともにボコボコにする時さえあるのです(T口T☆)wwww


(超世代であるところである自分は、心、、滅茶苦茶痛い!★(TT☆))


ここ何年かで、、世間が如何に!!

ガチャピンのみを愛しているのか!!と言う事を痛感し、そんな状況にとても嫌気がさしたので><;;;、

断然ムック派です!!☆



※例→※グッズを見に行くとガチャピンは、売り切れたりしているのにムックすごい売れ残ってるil||li ○| ̄|_ il||li


ムックの何がそんなに悪いのさ!!щ(T口T☆щ)

ムック!イカシタ✧赤い雪男なんだぜ!☆頭のプロペラは自分を冷やすために付いてんだぜ!✧




そして目が恐いんだぜ!!✧wwww


〜〜〜


今日は青葉市子ちゃんが、テレビに出ていた!

やっぱりテレビ初出演らしかった!☆やったぜ!観られた!☆

(先週は土岐麻子さんだったし、超豪華か!☆)


青葉市子ちゃんは、とても澄んだ歌声でナイフみたいな、曲を創って唄う。。、、

(いや、、ナイフで指を不意に、、切った後の様な気もする。。)

兎に角、研ぎ澄まされた何かが在る。

なのに、彼女自身はとても穏やか小柄で、不思議な雰囲気を醸し出している。。


妖精の様。。


(妖精、、見たこと無いけど・・・。。)


来週の続きが楽しみです。


ーーーーーーー


♪Sketch Show/「Ekot」
(※(高橋)幸宏さんと細野(晴臣)さんのユニット、"Ekot"はスウェーデン語で雪。)

https://youtu.be/NU5Oh7SEX_g


蒸し暑い夜に、冬の曲で涼み癒されます。。



♪ NUUAMM/ 「さっぴー」
(※青葉市子ちゃん、マヒトゥ・ザ・ピーポーさんのユニット。

この曲は、詞・曲ともに、マヒトゥ・ザ・ピーポーさんによるもの)


https://youtu.be/S3BQyGX8Kh8



アバター
2015/07/03 00:28
では、、ボクは誰をボコボコにすればいいのですか(?!wwww)щ(T口T☆щ)www☆


ちなみにボコボコにしないとガチャピンが味方にならないのです!!(T口T☆)


ムックの方が味方になるには!課金です!!щ(T口T☆щ)wwwww☆★☆

アバター
2015/07/02 03:46
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
がちゃぴんいじめちゃだめぇぇぇぇぇぇぇ
・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.