Nicotto Town



イベントの宇宙に行ってきました


さっそく宇宙に行ってきましたww

フワフワ飛んでる感じはいけど、動きが遅いよ~(^_^;)

ニンジンもらったけど、有料のアイテムじゃないんだね(^0^)

アバター
2009/09/11 00:30
線香花火...う~ん、覚えてないけど持ってたかもしれないな~
それのせいなのか!!!

カロリーメイトはやはり携帯食料ですww

これを食べながらモンハンだ(^0^)
アバター
2009/09/10 21:47
ひょっとして…線香花火持ってなかった?

バグだとしても、お得だから良いじゃないw
この巨大カロリーめいと、どうしても凶器に見えるんだけど、ホントに食べれるのかな?
アバター
2009/09/10 18:47
オイラ有料アイテム持ってないけどニンジンもらっちゃったよww
もちろん宇宙食ももらってます(^0^)

イベントのを見ると有料アイテムつけてないともらえない感じに書いてるんで
ちょっと不思議なんだよね(^_^;)

他に無料アイテムだけで行った人いないのかなぁ~
アバター
2009/09/10 15:48
にんじん 可愛いなあ (●^o^●) 
有料じゃないの???

私は 宇宙食(カロリーメイトの 巨大版 みたいなの) もらってきました。
アバター
2009/09/10 14:36
ニンジンは有料アイテム、宇宙食は無料アイテムでもらえるはず・・・
にんじん、おっきくてかわい~い♡
アバター
2009/09/10 00:30
月のウサギはそんだけデカイのかもね(^0^)
アバター
2009/09/10 00:28
こんばんは。
私も行ってきましたけど、確かに動きはゆっくりでしたね。
でも、ふわふわ浮いただけいいかなと^ ^

それにしてもこの巨大なニンジン(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.