Nicotto Town



知ってますか?中国人留学生問題。


北京オリンピックの時にあれ程組織だって時間通りに人数が集められて
きちんとバスに分乗して長野に中国人が集結しました。

此れが中国人の正体です。
==========
msn産経ニュース「豪大学内に中国人スパイ網」 地元紙報道、総領事は反発[中国]

 オーストラリアの有力紙シドニー・モーニング・ヘラルドは、同国の主要大学内で中国当局が中国人留学生の「密告ネットワーク」を構築し、中国への反体制活動などの監視を強化していると報じた。現地の中国総領事はただちに抗議声明を出すなど摩擦が生じている。

 21日付の同紙(電子版)は、「シドニー大学の中国人スパイたち」と題する記事を掲載。複数の中国情報機関担当者が、中国の「核心的利益」を守るため、現地の中国人コミュニティーで監視網を形成していることを認めたと伝えた。

 主な対象はシドニーやメルボルンなどに留学する中国人学生ら9万人以上で、本国では規制されているチベットの人権弾圧問題や、非合法の気功集団「法輪功」への関与などを警戒しているという。

 記事は、授業中に民主主義についてコメントした中国出身の講師が、後から中国国内で情報機関から4回にわたり尋問を受けたケースを紹介。中国政府関係者が各大学に組織を作って金銭支援し、密告奨励のほか空港での中国要人歓迎などに動員しているという。

 駐シドニー中国総領事は「事実無根で真実、批判、公正の報道原則に反する」とする声明を出し、記事が両国の友好関係の障害になると批判した。中国からの留学生は国別で最も多く、オーストラリアの貴重な外貨収入源にもなっている。

 シンガポールの英字紙ストレーツ・タイムズも22日付でこの問題を取り上げ、中国政府が、愛国心普及や潜在的な敵対勢力の発見のために学生組織を利用しているとの証言を掲載した。2008年に首都キャンベラで北京五輪の聖火リレーに抗議したチベット支援者は、シドニーなどから集められた中国人学生に攻撃されたと指摘した。

 シドニー・モーニング・ヘラルド紙は、オーストラリアの企業や政府も、電子情報技術に優れた中国の諜報活動にさらされていると警告。国内に浸透する「中国人スパイ」に対処できる「防諜能力強化が求められている」と警鐘を鳴らしている。(クアラルンプール 吉村英輝)

=======ニュースより抜粋。


もう、北京オリンピックの時の長野の聖火リレーでの中国人の組織だった
行動でどうなっているのかは日本人は身に染みて解ったはずです。

彼らはそして平然と日本の動労交通法を無視して更にチベット問題に抗議をした
日本人に暴力を振るいました。
其れは映像でネットで流されたので探してみると良いでしょう。
削除されて無ければ其の中国人の組織立った動きと人数を見る事が出来ます。


何とお人よしな事に其の中国人留学生は日本国民の税金で暮らしています。
あのリーマンショックの大不況の中でも日本の学生の就職氷河期で苦しんで居る時も
ワーキングプワで苦しんでいる今も。
===========
 日本はこの20年デフレに苦しみ、失業者が増え、ワーキングプアと呼ばれる非正規職員が増加し、高等
教育の教育費を捻出できない家庭も増えている。日本の大学生の多くは(独)日本学生支援機構(旧日本
育英会)の貸与奨学金を受け、卒業後に返済の義務を負う。大学を卒業しても正社員として就職できなか
ったり、就職した会社が倒産したりと、返済能力が無く返済が滞る人も居る。そういう奨学生に対して、
クレジットカードが作れないようにブラックリスト登録したり、かなり強硬な措置が取られているともいう。

 ところが、文部科学省は外国からの留学生に対し、ものすごい厚遇をしている。以下、外国人留学生に
支払われている奨学金の概要です。

(出典:
文部科学省ホームページ

(1)月額117,000円→年間 1,404,000円

(2)渡日旅費:文部科学省は、旅行日程及び経路を指定して、渡日する留学生の居住地の最寄りの国際空港から成田国際空港(又は配置大学が通常の経路で使用する国際空港。)までの下級航空券を交付

(3)帰国旅費:奨学金支給期間終了月内に帰国する留学生については、本人の申請に基づき、成田国際空港(又は配置大学が通常の経路で使用する国際空港)から当該学生が帰着する場所の最寄りの国際空港までの下級航空券を交付。

(4)大学における入学検定料、入学金及び授業料は日本政府が負担する。

そしてこれらは全て貸与ではなく給付、つまり返済不要なのです。

さらには、これらを利用する「外国人留学生」のうち75%以上が中国・韓国からの留学生です。

http://blog.goo.ne.jp/beautiful_mountains_11/e/254d3c28def7db681d7fbc9cf4226e4e
=======----
↑可笑しいと思いませんか!?

こんなのは止めさせるべきです。

アバター
2015/07/03 23:56
∴夕凪∵様
過去にもう何十年も前に私達は在日朝鮮人を寄生虫と呼んでいました。
「ちょん」なんていうのは使って居ませんでしたよ。
大勢が生活保護で遊んで暮らしているのを知って居ましたから。
所が彼らが選挙に出る計画を聞いた。
人数が少ない選挙区に大量に住所変更だけして同じ所に住所変更だけをして住んでいると
その地区の選挙権が得られる。
そうやって選挙の時だけ投票をして其の人を当選させる。
次に別の地区に住所変更をして当選する人数を計算する。
そして当選させる。
私達は寄生虫が寄生獣になるんだと言い合った物です。
其れがひろまったのかしばらくして「寄生獣」と言うコミックが出ました。
作者がどういう意図で書いたのかは不明ですが。

更に前回の選挙で不正が在ったのは事実ですが、
其れもマスコミは報道してません。
https://www.youtube.com/watch?v=CHU0tLT8Ru4

NHKではやった問題。
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM


【衆院選】京都市伏見区の選挙管理委員会、
次世代の1,500票を共産の票として集計していたことが発覚!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/41825707.html

2014/12/16 - 先般の沖縄知事選挙では、開票所のアルバイト・スタッフの多くが日本語もろくわからない中国人であったことが、一部で洩れ ..... 本来なら、この結果に不満の多いサヨクメディアが、選挙不正で、無理筋のやり直しなど訴えても良いものですが。
nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2484.html


【不正選挙】開票作業に従事した人の書き込み

http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20121219/1355880799


===========
↑彼らは何でもやります。




アバター
2015/07/03 18:31
これら事実を見たら分かりますけど、彼らはどこに行っても結局「中国人」なんですね。それこそアメリカ等に帰化しても中国人。国籍上中国系アメリカ人であっても、私からすると、アメリカに住んでいる中国人。いつまで経ってもどこに行っても現地でコミュニティを形成して現地に馴染もうとしない。アメリカに忠誠を尽くして死んでいった日系442連隊とはまったく異質の民族。

読んだことはないのですが、漫画(アニメ?)の寄生獣そのまんまな気がします。人口過多から考え付いたのかは知らんけど、昔からこの静かな侵略をし続けている。日本国内のこうした制度も、国内在日及び左翼、そして昔から延々と続いている「侵略」の賜物なんでしょう。知らないのであまりいい加減なことは言えませんが。

こういうのって恐らく、日本だけじゃなくアメリカも含めた海外でもあるんでしょうね。
アバター
2015/07/02 01:21

ひふみ様
そんな事をやっていたのですか!?
ゆるせないですね!
まあ、今回の新幹線の71歳の老人の犯罪を許す事は出来ませんが、
彼がもし今の最低国民年金の事を言って居るのでしたら、
生活保護より低い年金なんておかしいと思いますよ。
年金は景気状況によって下げて行って、それよりも下げて
生活保護はさげないで、しかも家賃は唯で病院代も唯ですよ。
生活保護も可笑しいと思う。
それと老人にも金持ちも居れば年金だけが生活費の人も居ますからね。
金持ちの老人は年金は其の収入によって減らして行けば良いと思うけど。
本人も入らないと言っていた年齢で年金が出る人もいましたけど。
現役で働いて更に色々な役職にも付いて居るひとも居ますから。
収入によって細かく解るべきだと思うし。
更に此の留学生問題は自国の学生が苦しんでいるのに何だと思いましたよ。
寧ろこう言う所を無くすべきだと思います。

何を此の政府はやっているのかと思う。
糞左翼は軍事費ばかり上げて生活保護を減らすと書いて煽っていたけど。
日本人じゃない人に何で働かないで生活保護で遊そばせて人間もどきを
飼って居やがってと思っていました。

更に外国人を役所に務めさせる事にも昔から疑問を持って居ました。

其れと防衛上重要な土地も平然と基地の隣の土地を中国人が買って居たりと
此の国は危機管理がなって無いですよ。
在日といいますけど、此れだけ多い人数の不法移民ですからね。

もういい加減に日本から出て行ってほしいと思って居ます。

更に日本をダメにしたのはギリシャと同じ様に公務員の自治労ですよ。
其れと訳の分からない労組。
なんでJR北海道は幾つも組合があって、しかも色々数値をごまかして脱線事故を起こしても
売諸責任をどうして国土交通省は請求しないのかと思います。
あのトンネル事故もしっかりと責任を負わせるべきですよ。
国土交通省は此のJRの労組をしっかりと処分の対象にして首にして欲しいと思って居ます。

何か国土交通省は変ですよ。文科省も可笑しいと「技術の平和利用」と言って日本の技術を
無料で提供させたのも可笑しいですけど。
どうも省庁の中に反日敵国の工作員が深く入り込んで居る様に思います。

留学生へのこんな優遇措置もどう考えても変ですし、センター試験の其の事も
ありえない事ですよ。



アバター
2015/07/01 22:24
もっとおかしいのは、センター試験で在日が韓国語で試験を受けた場合数十点下駄をはかせた点数だって事ですよ。
害酷塵ばかりを優遇して、彼らよりも学業が優秀な日本の学生が落とされるのはすんごくおかしいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.