Nicotto Town



黒ガチャ交換のお願い~試しに書いてみる♪



えっと、あまりのダブりの多さに泣いている私(^^;)!

あとひとつ、白ウサぐるみコンプなのよっっっ!

でも、来ないの!全然、こないの!!

だから、告知してみますwwwダメもとで・・・。

誰か交換してっっっっ!!!

とはいえ、交換告知なんて初めてだし、トラブルも多いと
聞きますので、原則、先送りで宜しければ願いします♪

プレゼント交換は、一度してしまうと取り消せないので
くれぐれも、こちらの返事を待たずに送るのは控えて
くださいませ<(_ _)>♪

また、今回のブログでは、プレゼントはいたしません

こちらの求めは、白うさぐるみ のみとなっております♪

こちらからの交換アイテムリスト

とりあえず、黒ガチャ第2弾のダブりリストをアップしますが、
他のものでご希望の物が当方にあれば、検討いたしますので
お問い合わせくださいませ<(_ _)>!

↑でもかぼちゃ帽とか巫女なんてレアはないので、
あまり期待しないでくださいねwww


☆ 灰うさぐるみ(1:1)

☆ ウサギ頭乗せ(1:1)

☆ アリスハートの女王(↓下記からおまけ+OK♪)

☆ トランプの兵士 白ウサギの淑女
  キャプテンレディーセット

☆ その他、9月限定アイテムは対応いたします♪


・・・・・とりあえず書いてみたけど・・・・。

ダメかなあ???

アバター
2009/09/14 00:19
紅竜さん♪

ありがとうございますっっっっ♪
もう、そのお気持ちだけで、どんなに嬉しいか♪♪♪
アバター
2009/09/13 23:34
こんばんは^^
しろうさぎゲット、おめでとうございます!!
何のお役にも立てなくて、ただ祈ってただけでしたが、
嬉しいニュースです^^
アバター
2009/09/12 23:40
撫子さん♪

うひゃひゃ!だって鬼の金棒だったら、討ち入りに役立ちそうなんだもの!!!

ほんと、交換のブログって、ドキドキものだったけど、優しい気持ちのあふれてる
コメントいただいて、勇気百倍、また回そうって気に・・・いやいやwww

嬉しいのだよお!ホントにっっっっ♪♪♪
アバター
2009/09/12 23:27
いつの間にか、フリマでゲットすべきモノが「白ウサ」から「鬼の金棒」に変わっとるw
手段と目的が入れ替わってどうするwww
やっぱり、しばらくはPガチャ禁止じゃぁあああ!!!

でも交換は出来なかったけど、このブログ書いて良かったですね。
イイ人はやっぱりイイ人なんだと再確認出来たし、
アイテム目当ての人はやっぱりコメントしないのねwww
アバター
2009/09/11 10:56
蘭ランらんさん♪

あーーーーーんっっっっ!嬉しいよお!!!
心強いよおっっっっ!!!
フリマで鬼の金棒ゲットすべく来る日に備えねば!!!
アバター
2009/09/11 10:21
ガチャ画面を開く気にもならない!!
と言った矢先に・・・昨日も数回試みたwww
しか~し!!グレーのウサギすらでない><

やっぱ菊丸☆さんと一緒に・・・
深夜にガチャをぶっ壊す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

秘かにがんばろうね^^
アバター
2009/09/11 09:58
撫子さん♪

ほんと・・・そうよねえ・・・体重増えるのは一瞬なのに、
ダブりの在庫が増えるのも一瞬なのに・・・。
なぜ目玉だけはいっこうに増えようとしないのだろう・・・。

撫子さんの優しさに、血がにじみ出るくらい感動してるわwww

ayumiさん♪

お互い、涙のにじむ日々ですね!!!
ayumiさんにも、光を、もっと光を~!!!!

つゆくささん♪

まま、落ち着いて、落ち着いて(^^;)!
突撃はご一緒に!!!
アバター
2009/09/11 09:25
なんてこと!?おこずかいがぁ~

モウ~憤怒 怒りまくってます!!

アバター
2009/09/11 08:51
わたしも黒ガチャ、ダブりには泣かされています。
わたしも早く欲しいです^^
交換出来ると良いですd(^-^)ネ!
アバター
2009/09/10 23:55
うんうん、これ以上体重・・・じゃなくて在庫ばかり増えてもねぇ:;
私もダブリンがあればプレゼントしたんだけどねぇ:;
菊丸っちをデブリンにするのは簡単そうなんだけどねぇ:;

ああ、私ってなんて優しいのかしらホントに・・・ううう(感涙)!!!
アバター
2009/09/10 21:28
ガンちゃんさん♪

とんでもないです!!!
そのお気持ちだけでホントに・・・うううう(感涙)!!!
アバター
2009/09/10 21:25
お役に立てずスミマセン(~_~;)ヾ
アバター
2009/09/10 19:32
蘭ランらんさん♪

なんか・・・ブログ書いて良かった♪♪♪
みんなの優しいコメが嬉しい!!!
蘭ランらんさんのお気持ちが、それだけでもう、
胸がいっぱいになるくらい、シアワセです♪♪♪
アバター
2009/09/10 16:57
菊丸☆さんのお役に立てるなら・・・
と何時も思うけど・・・残念だな><

やっぱ白ウサ入ってないのかな??
私は・・・もうガチャの画面を開ける気にもなれない<*)) >=<
アバター
2009/09/10 15:01
つゆくささん♪

はい、おそらく私の回すガチャには入っていない模様です。
他の人には入っているかもですが(涙)。
私に純白は似合わないのか・・???
アバター
2009/09/10 14:13
そうっかぁ!?

白うさぎの着ぐるみ 黒ガチャに無いんですかぁ!〔不安〕
アバター
2009/09/10 12:54
きっちょっちょさん♪

きゃあ♪もう、お気持ちだけでとても嬉しいですっっっ♪
うさぐるみは難しいと思うので、反応なしでも仕方ないかな、
なんてダメ元アップなので、お気になさらずwww
アバター
2009/09/10 12:37
う~~~~っ
ダブリンだったらあげたんだけど
ダブってない・・・。
アバター
2009/09/10 09:23
LUNASさん♪

ありがとです♪ほんと、トラブルだけは絶対避けたいので、
なるべくやるまいと思っていたのですがwww

まあ、これでダメだったら、のんびりフリマ待ちにします♪♪♪
アバター
2009/09/10 08:48
交換するのも一つの手ですよね!!
以前、書かれていたブログ見て、コメントしている方がいましたけど、黒ガチャは危険物ですよ!!
これでも、ダメだったら、フリマで狙うのもいいですしね~
とりあえず、かなり心配だったので、コメントさせていただきました。
無事に、入手できるといいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.