Nicotto Town



あれ?!(´▽`;A

16:30


歩いて5分のスーパーへ行こうと家を出た。
でも
朝方、雨が降っていて、気温が下がって気持ちいい気温。
そして曇り。
ちょっとだけ遠回りしようかな~と歩き始め・・・
結局、いつもの散歩コース1時間半歩いたら
巡回する時間無くなっちゃった。(ノ▽T*)
もう帰るコールもきてるので、明日今週最後のご挨拶に寄らせていただきます。

明後日は、今の所、天気微妙~なんだけど
潮干狩りに行く予定なの―――!!
一番燃えるイベントwww

慌ただしく、今月もよろしくお願いします。(*TωT)*_ _)ペコリ

アバター
2015/07/04 21:57
潮干狩り小さい頃にやっただけです。
私も潮干狩に行ったらきっと燃えることでしょう!(^^)!
アバター
2015/07/03 07:04
潮干狩り楽しんできてね~♡
酒蒸しと味噌汁が大好きだわ♡
アバター
2015/07/02 21:16
潮干狩りに燃えるのかー!?
砂まみれになるのが?
アサリ山盛りに獲るのが??
それを食べるのが???

私はもちろん、3番目だ!!
アバター
2015/07/02 12:58
こんにちは♪
お散歩 1時間半はかなりですよね。お疲れさま~❤
気持ちよくって なんか どんどん歩きたくなる気持ち よくわかります^^

潮干狩り お天気よくなりますように!
そして 大漁になりますように☆
とても楽しみにされてるのが伝わってきて 私も なんだか楽しくなりましたww
いってらっしゃ~い♪
アバター
2015/07/02 08:39
梅雨時は微妙な天気の日が続きますよね・・・
楽しんできてね☆
アバター
2015/07/01 21:39
涼しいと散歩も足が軽くなったんでしょうね^^
えっ・・・今頃潮干狩り?
アバター
2015/07/01 18:46
ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お散歩お疲れ様でした。

今年も潮干狩りの時期がきたのね!
私も今度の土日に行ってみようかなー。
獲れるかどうかわかんないけど、近くの海岸で潮干狩りしてる人
見たことあったから!

沢山獲ってボンゴレスパや酒蒸しだねーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.