Nicotto Town


ケイタロウ


紅鮭が食べられなくなる?


今、ニュース速報でやっていたんでしが

「ロシアのプーチン大統領が北洋(オホーツク海等)での流し網漁の禁漁法案にサインした。」そうでし。

これで根室などの漁師たちは来年以降北洋での紅鮭の流し網漁が出来なくなるでし\(◎o◎)/ワオッ!

今年も例年の1/3に規制されて苦しい状態なのに来年からは“0”でし。

オホーツク海側の街やそこで漁をして暮らしている漁師の人達にとっては死活問題でし。

アバター
2015/07/02 10:44
プーチンさんは自分が悪いことしてるくせにね~^^;
でも、日本はア〇リカの命令?で、ロシアに制裁かけてるから報復ですかね。
北海道は、色々な食べ物の産地なので、漁師さんにとったら、凄い痛手ですよね。
北方領土問題で、難しい所ですね。
アバター
2015/07/01 23:47
えー紅サケあかんのー(*´Д`)
悲しいわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.